リブが、お金の為、生活のため、妹のためなら愛人にでもなんでもなってやる、、、て考えるくらい計算高いしたたかな女だったら
侯爵様から逃げたりしないよね。
賢い女性だからこそ、「金で貴族に囲われている愛人」「“女”としての自分の価値をお金のために差し出す」そんな人には成り下がりたくなかったんじゃないかな。
それと同時に、侯爵さまを本当に愛してるからこそ、“コレクションの1つ”としてしか扱ってもらえない事に虚しさを感じたのでは?
リブは、侯爵さまと対等に愛し合いたかったんだよね、きっと。
ただなぁ、まだ侯爵さまは、自分の本当の気持ちに気づいてない気がする💦自分の思い通りにならない彼女に、苛立ちを感じてるだけ💦
こんな状態で再会してもなぁ…
きっと、元の不毛な関係に戻るだけだよね。
侯爵さま!!!!!
あなたの気持ち次第なんだよ…早くリブへの気持ちに気づいてー!
あなたのその苛立ちは、愛するが故のジレンマなんだよ!!!
そして、愛してるって言って、リブを優しく抱きしめてくれあげて欲しい…💦
-
15
オダリスク~侯爵が彼女を鑑賞する訳~
053話
第53話