作者さんの描く、甘酸っぱい感じが
本当に秀逸すぎて、身もだえてます✨
-
1
71位 ?
作者さんの描く、甘酸っぱい感じが
本当に秀逸すぎて、身もだえてます✨
あーもぉ、いい感じすぎる!
阿久津くんは、まだ…好きじゃないの?
確実に、いろはとの時間が心地よく思ってるよね?
お似合いだなぁ(しみじみ)
いろはちゃんが、可愛くってたまらん!
なんだよ、もぉ
ニコニコし合って、可愛い2人だな♡
ええーっ💦もしかして、千輝くんのおじいさんに1人で直談判しに行く気?
それはいくらなんでも無謀なのでは…💦
キーサ、逃げられたんだね!
髪も切って、名前も変えて、彼女の覚悟を感じる。
ただ…
キーサに恋に落ちて、弟と入れ替わるっていう一世一代の大芝居までうったビシャークが…
ようやく愛する彼女と婚姻できると思ったまさにその日に、彼女が自分の元を去ったことを知ったんだよね。
その時の彼の絶望、失望、、、大騒ぎにもなっただろうし、恥もかかされただろうし…
その時の気持ちを想像すると、ちょっと気の毒にも思う💦
らんちゃんの心境に明らかな変化があって、
らんちゃんの表情にとっても敏感な柏くんは
早くもその変化に気づいてきてるね✨
2人の向かう先は、世間の風当たりは強いかもしれないけど、
でもお互いに強く惹かれてるなら…もぉ2人で幸せになってほしいかな✨
孫助さんと柏くんの交流が尊い…♡
うーーーーーん。
ランちゃんの心の変化、素直に喜べないなぁ…
親の再婚で姉弟になっただけで、血は繋がってないし。別にいいのかな?
この関係性って、認められるものなのー!?
ユメかウツツか
046話
#17 甘い香り(3)