うーーーーーん。
ランちゃんの心の変化、素直に喜べないなぁ…
親の再婚で姉弟になっただけで、血は繋がってないし。別にいいのかな?
この関係性って、認められるものなのー!?
-
1
71位 ?
うーーーーーん。
ランちゃんの心の変化、素直に喜べないなぁ…
親の再婚で姉弟になっただけで、血は繋がってないし。別にいいのかな?
この関係性って、認められるものなのー!?
ディアリーン💕前回のお風呂のシーンでも薄々感じてたけど…
ついにっ!ついに、ケレスを意識してくれるようになったのね♡
正確には、これまでも意識はしてたんだろうけど、あえて自分の気持ちの変化に気づかないようにしてたんだよね。
自分は一神官で、自分の仕事はケレスを貴族の男性として教育することで、
その仕事が終わってしまえば、いずれ自分はケレスから離れないといけない。
たとえケレスが好きだと言ってくれても、身分の差はどうしようもない。
それなら、ケレスに自分の気持ちが伝わってしまう前に、距離を置いたほうが穏やかでいられるよね。。。
もどかしいなぁ💦美男美女でお似合いなのにね💦
ユリウス…たくましくてカッコ良すぎん?💕
それにしても!
誰なんだー!!!
ひと通り見てたんか?爆笑
このお話、ろくな男が出て来ないなー
医者のくせに、自分の患者に変な薬を渡すやつ
元妻の、根も葉もない噂を流すやつ
そして男尊女卑の極みみたいな、すぐ殴ろうとするやつ
極めつけは、初恋こじらせまくりのメンヘラ夫!
ヒロインがスッキリ幸せになる未来は来るんか!?
侯爵さまの元を去ってからどのくらい経ったんだろうね…
妹さんの体調が心配…💦ようやく、留学を考えられるくらいに健康になってきてたのに。
普通には売ってもらえないくらいの、高額な薬が必要な病気だったよね?こんな逃亡生活おくってて、また病状悪化とかしないのかな?💦
早く侯爵さまがリブへの気持ちを自覚して、ちゃんとプロポーズもして、妹ちゃんには必要な治療と教育を与えてあげてほしい!!!
この派手な幼馴染、フツーに考えたら、2人の邪魔をしてくる嫌な女ポジションだけど…
一周回って、実はめちゃくちゃいいヤツ!なーんて、良い意味で期待をうらぎってくれないかな…
それでなくとも、岩子さんの岩がなかなか剥がれずに読者はイライラしてるから、
これ以上ストレスを増やさないでほしいんですが💦
カバンも財布も戻ってきてよかったね、ママ♡
柏くんを取り巻く世界が、少しずつ優しくなってて涙が… ホントみんな幸せになってほしい
おおっ✨初めて、この2人がホントの姉弟みたいに見える!!!
タイトルの、「ホタルの嫁入り」
って何だろうって思ってた…
2人が心を通わせる時、ホタルが舞ってるんだね
ホタルが飛び交う中、進平さんに「大好き」って
伝えるサトコが、本当に綺麗で…
だからこそ涙が止まらない
ごろつき達に、こんなにイライラしたことないかも…
今は、1分1秒だってムダにできないんだよ!
春の嵐とモンスター
100話
Day 48(2/2)