なになにー?ユリウスにケモミミ、ルキには尻尾が生えてるんだけど!?
早く全身バージョンが見たい♡
絶対かわいいに決まってる♡
-
1
71位 ?
なになにー?ユリウスにケモミミ、ルキには尻尾が生えてるんだけど!?
早く全身バージョンが見たい♡
絶対かわいいに決まってる♡
えー。正直、このオッサンとの決闘ごっこのくだりには興味ないかな。
次回もこのグダグダまわり道的展開だったら萎えちゃいます…
ケレスのおこちゃまモードもそろそろ卒業させて、
“ちゃんとした” ディアリンとのキュン展開をみせて下さい!
セレスの涙がつらい…あなたは1ミリも悪くないよ
悪いのは、⚫️ソ医者ヘイデンだよ…
というか、子供を望む自分の患者に毒を盛って、子供を授かれない身体にするとか。本当に悪魔のような所業だな…
この男、生きてる意味ある?ルース、あなたの出番だよー!!!!!笑
無謀にも思えたリブの逃亡劇だったけど、
今思えば必要なことだったのかも。
最初ずっと上から目線で、リブのことも自分の思い通りになるんだと思っていた公爵さまも、
大切にしないと彼女は離れて行ってしまうんだって、気づけたんだよね。
不器用だけど少しずつ、言葉や態度が変わってきてる。リブの事が大切なんだって想いが溢れ出ちゃってるもんね。
ここまであの公爵さまが素直になってるんだから、
リブも少しぐらい歩みよってほしい!
公爵さまの言動の変化の裏側にある気持ちを、ちゃんと汲み取ってあげてほしい!!!
2人ともが素直になれば、幸せな未来が待ってるはずだよ✨️
旦那さま、あなたは冷静になろうとすると、
とんでもなく言葉えらびが下手くそなので。
いっそのこと、思うがまま発言した方が、
よっぽどちゃんと伝わると思うよ?笑
ここは、リリアが少しだけ大人になって、
この不器用すぎる旦那さまに歩み寄ってほしい!
ひぇぇぇえ やっぱり怖すぎる…
夜に読むお話じゃないな💦
すごい緊張感…皆さんのコメントをみるに、何周もされてる人がいるくらい面白いストーリーみたい!
だから怖いけど、もう少し読み進めてみよかな…
このお話、色気ありありのイケメンしか出てこない♡
新キャラアシスタントさんも、いい感じ!(読者的には…♡)
伊織くんの無自覚ヤキモチ、今からめちゃくちゃ楽しみだー!笑笑
優貴ちゃん、謙虚だし頑張り屋さんだし、ホント応援したくなる✨️
目の前のチャンス、自分から掴みにいく感じも、めちゃくちゃ好きだなー!
登場人物みんなが、やりたい事が明白にあって
それに向けて努力してるって、いいなぁ
自分も、頭の中で言い訳ばっか探してないで
がんばらなきゃな!て、思えるよね
君主様に胸やけ
103話
父の尊厳