ひぇぇぇえ やっぱり怖すぎる…
夜に読むお話じゃないな💦
-
0
71位 ?
ひぇぇぇえ やっぱり怖すぎる…
夜に読むお話じゃないな💦
すごい緊張感…皆さんのコメントをみるに、何周もされてる人がいるくらい面白いストーリーみたい!
だから怖いけど、もう少し読み進めてみよかな…
このお話、色気ありありのイケメンしか出てこない♡
新キャラアシスタントさんも、いい感じ!(読者的には…♡)
伊織くんの無自覚ヤキモチ、今からめちゃくちゃ楽しみだー!笑笑
優貴ちゃん、謙虚だし頑張り屋さんだし、ホント応援したくなる✨️
目の前のチャンス、自分から掴みにいく感じも、めちゃくちゃ好きだなー!
登場人物みんなが、やりたい事が明白にあって
それに向けて努力してるって、いいなぁ
自分も、頭の中で言い訳ばっか探してないで
がんばらなきゃな!て、思えるよね
伊織くんのパパの遺伝子、最強説!!!
憧れの作家さんからのこの言葉はキツイね…
でも、大丈夫!同じ人に会っても、印象や感じ方なんて千差万別だし!
誰か1人に認められなくっても、優貴ちゃんがいい!て言ってくれる人は必ずいるよね✨️
なんつー始まり方。。。
こんなの、続き気になりすぎるやろ!
コウメイ様の、お で こ !!!!!
濡れ髪で前髪あげてる貴重なショットに、
皆さんが食いついてコメントしてるの好き 笑
そしてもれなく、私もガン見した!笑
何にも話が進まなかったけど、
ハーバリアンとかいう眼鏡ヤローがとにかく最低な奴ってことだけは、
よーっっっく分かる回だった💢
花は甘い罠
003話
第3話