ウィルがリリを逆恨みしないといいなぁ…
全ての元凶はあいつに違いない!とか、言い出しかねないところが怖い…💦
-
0
71位 ?
ウィルがリリを逆恨みしないといいなぁ…
全ての元凶はあいつに違いない!とか、言い出しかねないところが怖い…💦
コイツ…さすかにここまできたら、人として終わってない?💦
年齢差って、どこまていっても埋まらないのが切ないよねぇ
年下のキラキラな女子達
対して、
急な仕事上がりで、疲れてボロボロな自分
年上ってだけでも気持ち的にキツイのに、
この状況はツラいよね
律くんと2人だけの世界なら、何も気にせずいられるのにね。
切ない!でも、乗り越えてほしい!心から!!!
あぁーっ!もぉぉぉお!!!
悪気ないって分かってるんだけどイライラ…
今、ビミョーな時期なんだから周りは静かにしててよー💦
ルキたんがアリアに謝るとき、くまちゃんも一緒に
しゅんてなってんの、可愛すぎん?💕
ビシャークの願いはシンプルで、ただ、自分の人生で唯一愛着を感じた人物=キーサに側にいてほしいんだろうな…
キーサさえ側にいてくれるなら、彼女の望みは全て叶え、そして子供も大切に育てる。それはきっと本当なんだと思う。
逆に言えば、唯一許せないのは、キーサが自分から離れること。
ここで、ビシャークの気持ちを受け入れて彼の元に戻るのか、何がなんでも彼から離れる道を選ぶのかは、その人の価値観の違いですよね。
私がキーサの立場なら、自分の子供のためにビシャークの元に戻るかもしれない。
自分の生きたいように、自分の力で生きる。
その願いは叶わないかもしれないけど、少なくとも、子供に何不自由なくご飯を食べさせてあげて、衣食住には困らず、十分な教育も与えてあげられる。
自分ががむしゃらに働かなくてもいい分、子供とたくさんの時間を過ごし、さみしい思いもさせず、愛情いっぱいに育ててあげられる。
貴族の身分も捨て、自分の力で職を得て、生活に必要な全てを自分でなんとかするとなれば…必然的に気持ちにも時間にも、もちろん金銭的にも余裕がなくなる。
それでも、私は何にも縛られない!て、喜びを感じられるのかなぁ…て、思ってしまう💦
キーサの望む、自由は得られるのかもしれないけど…その自己満足を子供に押しつけてない?
子供を授かったのなら、その子を幸せにしてあげる、その事でこれまで感じられなかった幸せや喜びを感じられるんじゃないのかなぁ。。。
いつも本音を言えずに、うじうじしてばっかの柚子が、やーっっと本音言えてスッキリ!
そーだよ!それでいいんだよー!
気持ちなんて、言葉にしなきゃ相手も分からないよね。
玲夜パパ、玲夜と柚子もみんなで、
あんのワガママお嬢の暴走を止めてほしい!
可哀想な龍を解放してあげて、所詮、龍がいなきゃなーんも出来ないんだって事、教えてあげましょ!!
こんなに透子を好き!!て思った回はないww
ついに完結しちゃいましたねー✨️
リリーもアンバーもキディも、主要な登場人物がみんな見目麗しくて、眺めているだけでも幸せになるようなお話でした💕
2人が結ばれておしまい、でなくて、結婚後のストーリーも描いていただけて嬉しかったな(*˘︶˘*).。*♡
新しい家族も増えて、ずっとずっと幸せに暮らしてほしいです✨✨✨
ク●医者ヘイデンーっ!!!💢
悪魔のような所業だな…
子供が授かれなくなる薬だなんて…産まれてくるはずの尊い命を奪ってるのと同じやん!!!!!
本当に、人として許せない。
私が今すぐにルースに告げ口してやりたい!!!
悪役令嬢になりたくないので、王子様と一緒に完璧令嬢を目指します!
100話
悪役令嬢になりたくないので、王子様と一緒に完璧令嬢を目指します!(100)