こんなに透子を好き!!て思った回はないww
-
12
71位 ?
こんなに透子を好き!!て思った回はないww
ついに完結しちゃいましたねー✨️
リリーもアンバーもキディも、主要な登場人物がみんな見目麗しくて、眺めているだけでも幸せになるようなお話でした💕
2人が結ばれておしまい、でなくて、結婚後のストーリーも描いていただけて嬉しかったな(*˘︶˘*).。*♡
新しい家族も増えて、ずっとずっと幸せに暮らしてほしいです✨✨✨
ク●医者ヘイデンーっ!!!💢
悪魔のような所業だな…
子供が授かれなくなる薬だなんて…産まれてくるはずの尊い命を奪ってるのと同じやん!!!!!
本当に、人として許せない。
私が今すぐにルースに告げ口してやりたい!!!
フィリップー!!!!!
なんて有能な執事なのっ✨️✨️✨️
リブ嬢をどの立場に置かれるかは旦那様次第とは…
そう、それは…プロポーズしちゃいなよ!て言ってるようなもんだよね!笑笑
リブが逃げ出さないか心配であまり眠れていない公爵さま。
リブの事が心配で、屋敷にも戻らず、仕事もままならない公爵さま。
そう、こんな事続けていられないよね。
さっさとリブの事が好きだと認めて、プロポーズしちゃいましょー!!!
そこまでハッキリ言えば、頑固なリブも素直になると思うよ?笑
咲子、気持ちいいほどに悪役に振り切ったね!
この勢いで、自分の愚かさゆえに
奈落の底まで行っちゃいますか!!!
物語が長くなりすぎると、色んな細かい設定を忘れてしまうんだけど…
ディアリンの任された任務のゴールは何だったっけ?
ケレスが貴族社会で生きていけるようにすること?
最初はあらゆる音に敏感で、人と一緒に暮らすことさえ難しそうだったケレス。
それが今はオペラ鑑賞に行ける程、沢山の人のいる場所でも普通に過ごせるようになってる。
見た目、身のこなしは十分合格ラインだろうし。
あとは基本的な言葉使いやマナーさえ覚えればもう任務も完了なのかな。
そうなれば、ディアリンはまた元の神官に戻るのかな。
…てかディアリンも平民じゃなくて貴族だったよね?
もし本当にケレスが王族の人間なら…任務完了した際には、ケレスの希望でディアリンを妻にすることも可能なのでは…ついつい期待してしまう✨️✨️✨️
佐成、煮え切らない男だなー!!!!!怒
好きな人とずっと一緒にいるために努力するんだよっていう 近藤くんの話聞いて、
考えが変わったんじゃなかったん!?
だから、ケーキまで買って、クリスマスに一香に会いに行ったんじゃなかったの!?
ずーっっと同じ事をぐるぐる考えて、結局同じ結論に辿りつく…のくり返し。
さすがにイライラするし、一香もかわいそう…
佐成を応援したくても 出来なくなってくる。
佐成かうだうだしすぎてて、やっぱり新くんがいいのては!? て、どうしても思ってしまう…
どんなに突き放そうとしたって
新くんに取られると思うと、どうしても嫌なんだねー
もうそろそろ、自分の気持ちに素直になろーよ💦
え。こんな結論なら、1つ前のお話で「告白」なんてタイトル付けないでよ。
ちょっと作者さんに裏切られた気分なんですけど…
鬼の花嫁
097話
1