…コロン…さんの投稿一覧

投稿
5,844
いいね獲得
26,933
201 - 210件目/全5,844件
  1. 鬼の花嫁

    097話

    1

    こんなに透子を好き!!て思った回はないww

    • 12
  2. ネタバレ コメントを表示する

    ついに完結しちゃいましたねー✨️
    リリーもアンバーもキディも、主要な登場人物がみんな見目麗しくて、眺めているだけでも幸せになるようなお話でした💕

    2人が結ばれておしまい、でなくて、結婚後のストーリーも描いていただけて嬉しかったな(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
    新しい家族も増えて、ずっとずっと幸せに暮らしてほしいです✨✨✨

    • 1
  3. ク●医者ヘイデンーっ!!!💢
    悪魔のような所業だな…
    子供が授かれなくなる薬だなんて…産まれてくるはずの尊い命を奪ってるのと同じやん!!!!!

    本当に、人として許せない。
    私が今すぐにルースに告げ口してやりたい!!!

    • 18
  4. フィリップー!!!!!
    なんて有能な執事なのっ✨️✨️✨️

    リブ嬢をどの立場に置かれるかは旦那様次第とは…
    そう、それは…プロポーズしちゃいなよ!て言ってるようなもんだよね!笑笑

    リブが逃げ出さないか心配であまり眠れていない公爵さま。
    リブの事が心配で、屋敷にも戻らず、仕事もままならない公爵さま。
    そう、こんな事続けていられないよね。

    さっさとリブの事が好きだと認めて、プロポーズしちゃいましょー!!!
    そこまでハッキリ言えば、頑固なリブも素直になると思うよ?笑

    • 6
  5. 岩肌の花嫁は愛で溶かされる

    068話

    21話(4):咲子の暴走

    ネタバレ コメントを表示する

    咲子、気持ちいいほどに悪役に振り切ったね!

    この勢いで、自分の愚かさゆえに
    奈落の底まで行っちゃいますか!!!

    • 18
  6. 狂犬な彼を貴公子に変えてみせます!

    070話

    狂犬な彼を貴公子に変えてみせます!(70)

    ネタバレ コメントを表示する

    物語が長くなりすぎると、色んな細かい設定を忘れてしまうんだけど…

    ディアリンの任された任務のゴールは何だったっけ?
    ケレスが貴族社会で生きていけるようにすること?

    最初はあらゆる音に敏感で、人と一緒に暮らすことさえ難しそうだったケレス。
    それが今はオペラ鑑賞に行ける程、沢山の人のいる場所でも普通に過ごせるようになってる。
    見た目、身のこなしは十分合格ラインだろうし。
    あとは基本的な言葉使いやマナーさえ覚えればもう任務も完了なのかな。

    そうなれば、ディアリンはまた元の神官に戻るのかな。
    …てかディアリンも平民じゃなくて貴族だったよね?

    もし本当にケレスが王族の人間なら…任務完了した際には、ケレスの希望でディアリンを妻にすることも可能なのでは…ついつい期待してしまう✨️✨️✨️

    • 2
  7. いっそあなたがトドメを刺して

    059話

    ep.20 本当のすき(3)

    佐成、煮え切らない男だなー!!!!!怒

    好きな人とずっと一緒にいるために努力するんだよっていう 近藤くんの話聞いて、
    考えが変わったんじゃなかったん!?
    だから、ケーキまで買って、クリスマスに一香に会いに行ったんじゃなかったの!?

    ずーっっと同じ事をぐるぐる考えて、結局同じ結論に辿りつく…のくり返し。
    さすがにイライラするし、一香もかわいそう…

    佐成を応援したくても 出来なくなってくる。

    • 3
  8. いっそあなたがトドメを刺して

    054話

    ep.19 初デート(1)

    ネタバレ コメントを表示する

    佐成かうだうだしすぎてて、やっぱり新くんがいいのては!? て、どうしても思ってしまう…

    • 1
  9. いっそあなたがトドメを刺して

    053話

    ep.18 矛盾と葛藤と戸惑いと(3)

    ネタバレ コメントを表示する

    どんなに突き放そうとしたって
    新くんに取られると思うと、どうしても嫌なんだねー

    もうそろそろ、自分の気持ちに素直になろーよ💦

    • 1
  10. いっそあなたがトドメを刺して

    052話

    ep.18 矛盾と葛藤と戸惑いと(2)

    ネタバレ コメントを表示する

    え。こんな結論なら、1つ前のお話で「告白」なんてタイトル付けないでよ。
    ちょっと作者さんに裏切られた気分なんですけど…

    • 1