本当に、最低な母親。
-
1
71位 ?
本当に、最低な母親。
お母さんが、幼い頃に出てったわけじゃない。
子供や家庭を捨てたわけじゃない。
でも浮気を続けて、家族を欺き続けるのって
実質捨ててるのと変わらないよね。
こういう事を涼しい顔して続けられる人って…
結局、自分が1番可愛いんだろうね。
ホントの事を知って、傷つくパートナーや子供の気持ちまでは考えないんだなぁ…
失うつらさを知ってるのに、佐成は勇気をだして
手を伸ばしたんだなって思うと泣ける…✨️
この数話で、佐成の心のうちが分かって、応援したくなってきた!!!!!
大好きだったママが家を出たとか?
両親の離婚を幼い頃に経験して、仲良しだったはずの両親がいがみ合う姿、気持ちが離れていく様子、
そして自分を愛してくれていたはずの母親に捨てられたら…もしかしたらこんな考え方にもなるのかな💦
いずれにせよ…これはなかなか根深いね💦泣
新くんがいい子すぎて、、、
キュンキュンが止まらん♡
百合子、、、義母じゃなくって、妹の方だった!笑
それにしても気が強いねー
でも懐いてくれたら、強力な味方になるんじゃない?
ハッキリしてるだけで表裏なさそうに見えるけどな笑
やっぱ新くん、一択でしょー!!!
そうだぞっ 新! 気合い入れていけ!!!
おおっと ここでご対面かぁー!!!
これは新くんに火が着いちゃうやつか!?
こんな展開、ワクワクしかないよね♡笑笑
新くん!私は君を応援してるよーっ!
いっそあなたがトドメを刺して
051話
ep.18 矛盾と葛藤と戸惑いと(1)