楽しそうですなー♡にまにましちゃう♡
-
0
71位 ?
楽しそうですなー♡にまにましちゃう♡
第一章完結、おめでとうございます!!!
メルティアが最後まで逃げることなくサディアンと向き合っていて、
その強さからくる美しさに心が震えました✨️
対照的にサディアンの情けないこと…
もっとサディスティックな一面をのぞかせるかと思いきや…メルティアに泣いてすがるんかーい!笑
アルトル様の一撃に簡単にやられるし💦
いや、苛つくだけだから、さっくりやられてくれてよかったんだけど…それにしても残念な男。
まあ、そんな小物さんは第一章でキレイに忘れて。
第二章の幕開けも、心から楽しみにしています♡
アレキサンドル殿下が麗しすぎる💕
アリアネルも笑顔が可愛い!
最高にお似合いのカップルなのになー💦
お互い好きなのに…もどかしいとは このこと!!
こんなに、タイトルとお話がピッタリな作品
他にあります!?
予想外すぎるラストーっ!!!
いや本当に。
ハッピーエンドなんだけど、ね!?
もう少し早く再会して欲しかったよーっ!!!
離れていた分、これからは本当にずっと一緒にいられますよぉに。
てか、サトコが病気を克服して進平さんが姿を消しても、それでもサトコに結婚を無理強いしなかった光春の株も、最後に爆上がり。
サトコの生きたいって願いが、
進平さんを生かしてくれたんだね
進平さん、サトコの分も 生きることにしたんだね
明日も生きる
なんて重いひと言なんだろう
頼むから抑えんでくれー!
たまには感情に流されてみよ?笑笑
おいーっ!!!
好きな子を困らせるんじゃなーい!!!!!!
いっそあなたがトドメを刺して
029話
ep.10 気づきたくない(2)