甘々からの塩は普通にショックだよー!
旦那さまぁ そんなんじゃ、キョリ縮まらないよ!!
-
7
71位 ?
甘々からの塩は普通にショックだよー!
旦那さまぁ そんなんじゃ、キョリ縮まらないよ!!
旦那さまのお顔が…シンプルに良い!!!!!
怒りに支配されるわけでもなく、
終始、冷静なビシャークに、正直少し驚きました。
キーサの言う通り、公爵という身分で…婚姻式当日に婚約者に逃げられるという汚名を着せられた彼。
少しぐらい、裏切られたショックや怒りをキーサに見けるかと思ったら…
キーサが自分のもとに戻ってくれるまで、いつまでも待つですと!?
ただの執着なのか、愛なのか…混乱してきたー💦
いや、そもそも、聖人でもない限り、まったく執着心のない愛なんてないだろうし。
ここまでキーサを求め、愛してくれる人なんて、もう出てこないかもよ?なんて気さえしてきた 笑笑
ルルちゃんの真っ直ぐな告白…最高すぎる♡
杏の天然っぷりはもう十分わかってるけど、
さすがにこれは、ちゃんと伝わったよね?
ここまで言わせて、まだ勘違いしてトンチンカンな返事するのだけはやめてねー?
さすがにそれは、イラっとするよ?(←まじでw)
SNSにあがってた写真、思ってた以上に際どいやつでびっくりしたー!女の人、上からまたがりそうな勢いやんか!!!
いくら信じてる相手でも、確かにこれは嫌かも…
しかも海外出張中だし、少しくらいハメ外しちゃうのかな?て、杏ちゃんが不安になるのも分かる💦
自分のパートナーが海外でこんな事してたら、私もすごくショックかも💦
ミオ君にヤキモチやく藤四郎さんが可愛い💕
ミオ君!世間知らずの千鶴を、しっかり守ってあげてねー!!!
とりあえず、スナックは駄目って教えてあげて笑笑
ルキくんが真っ赤になっちゃった最後の写真は…
ユリウスが赤ちゃんルキくんに、チューでもしてる写真かな?
早く仲直りできるといいねー!ユリウスとルキくん♡
新くん!
私は君を応援するよーっ!!!
最近、レーネちゃんの可愛さとユリウスのカッコ良さに磨きがかかって、読んでるだけで眼福です💕
それにしても。
レーネちゃんと後夜祭で花火をみる権利をかけて、イケメン達が競うとかw
レーネのポジションがヒロインすぎる!!!笑
模擬店のメンバー、メインキャラ勢揃いだね!
王子もいるし…もぉ、このメンツってだけで優勝確定なんじゃない?笑
契約結婚の贄嫁は冷徹侯爵に愛でられる
017話
激甘からの塩対応①