新くん!
私は君を応援するよーっ!!!
-
0
71位 ?
新くん!
私は君を応援するよーっ!!!
最近、レーネちゃんの可愛さとユリウスのカッコ良さに磨きがかかって、読んでるだけで眼福です💕
それにしても。
レーネちゃんと後夜祭で花火をみる権利をかけて、イケメン達が競うとかw
レーネのポジションがヒロインすぎる!!!笑
模擬店のメンバー、メインキャラ勢揃いだね!
王子もいるし…もぉ、このメンツってだけで優勝確定なんじゃない?笑
ただただ、ケレス&その他雑多な貴族たちが
飲みまくる回だった…
ほんっと中身のない話だったけど、唯一良かったのは
ケレスの美男っぷりに、ここ数話で磨きがかかってきた事くらいかなー
以前より大きくなった “西園寺家の揉め事” って。
ただ、咲子が開き直って、清のおかんの若返りを
手伝わなくなっただけやんか 笑笑
岩子さんも白蘭さまも、大袈裟にびっくりしすぎ 笑
これに関しては、咲子は悪くないんじゃない?
そもそもなんで、清のおかんのお肌をツヤツヤにせなあかんねんって話やし。
神の乙女の力って、そーいう事に使うものじゃないよね!?爆
ルースの好感度が…前回に引き続き、爆上がり!!!
もちろんセレスティアからの信頼度と好感度も、
読者に負けず劣らずの急上昇なはず!
このまま変に拗れることなく、周りの誰もが羨まむほどの幸せな家庭を築いてほしい♡
イオ王子、リリアちゃんがどんなに照れてはぐらかしても
何度も何度も、真っ直ぐに気持ちを伝えてくれて素敵だなぁ✨️
そして!2人が手を取ったときに光が!!!
ついに、対の泉が見つかるのかな✨️✨️✨️
相手を弱らせて、僕が幸せにしたいって
なんじゃそら。
なんであんたの自己満足のために、
一旦不幸にならなあかんねん。。。
香澄ちゃん、やっぱ墨川さんにしよ?笑
萱沼、香澄ちゃんが今までの彼女のように自分に依存してくれなくて、焦ってるね
自分の思い描いた通りにならないのが、普通だからね。
香澄ちゃんから恋人との関係の築き方を、これを期にちゃんと学んだ方がいいよー!
百合子は義理のお母さまかな?
義母、口うるさいってことは
登場したらまたややこしい事になるのでは…
この2人には、穏やかに愛情を育んでほしいんですけどー💦
いっそあなたがトドメを刺して
030話
ep.10 気づきたくない(3)