アリアネルを巡って、アレキ vs シトリンの兄弟バトルがバチバチですねー!笑
アリアネル、シトリンを意識してないからこその、
自然体な笑顔だよね。
それは分かってるんだけど…
アレキ推しとしては、とてもとても切ないです 泣
そもそも、アリアネルの“身体”では、アレキと恋愛してはいけない!!とも思ってるし…
障害が多すぎるよー💦
-
3
71位 ?
アリアネルを巡って、アレキ vs シトリンの兄弟バトルがバチバチですねー!笑
アリアネル、シトリンを意識してないからこその、
自然体な笑顔だよね。
それは分かってるんだけど…
アレキ推しとしては、とてもとても切ないです 泣
そもそも、アリアネルの“身体”では、アレキと恋愛してはいけない!!とも思ってるし…
障害が多すぎるよー💦
サディアン…想像以上に、ヤバい奴だった…
男性を見ると無意識にでも目を閉じてしまう。
そんな風になってしまった謎が、ようやく解けましたね。
実際には誰も●してないとはいえ…よくもそんな酷いゲームを考えついたよね。
人の仮面を被った悪魔とは、こういう奴のことを言うのね。。。
それでも、毅然としてサディアンに向かっていくメルティアに痺れました!!!
こんな悪魔みたいなクズ人間に、屈しないでほしい。
がんばって!!!!!
アルトル様も、そして沢山の愛読者達も、見守ってるよ✨️
えー。。。 最後、なんでそんな不穏な表情なの?💦
心がざわざわするやん…泣。
今日も今日とて、蓼丸が最高に可愛いしカッコいい💕
君の存在がもはや癒しだよー♡
いつも直球な蓼丸、可愛いなぁ💕
そりゃあ、妬いちゃうよね!
へんに嫉妬心を隠されてギクシャクしちゃうより
ストレートに「僕は榊さんと話されるのイヤだー!」って言ってくれる方が絶対うれしい!!!
さすが年下彼氏の理想形、蓼丸くんだ♡
ついに…お花が咲いて、ベルにプレゼントできるのかな?
ベルちゃんの、とびっきり可愛い笑顔が見れるといいね!アレン様💕
お花を口説くアレン様♡
「君の顔を見たいんだ」は…まだ分かるw
でも「僕が守る」とかはお花に言っても、お花もなんのこっちゃ!だよね 爆笑
植えつけられたトラウマは、そんなに簡単に乗り越えられないよね。
あらがっても、振り切っても、きっと何度でもよみがえるものだと思う。
私にはこういうトラウマはないけど、
きっと同じような苦しみを抱えてる人はいると思うから…そういう人達の救いになるような作品になるといいな。
今日子ちゃんの今の相手が、三住先生でよかった。
包み込むような、、大きな包容力のある人でよかった!
心強いよね、今日子ちゃん(*˘︶˘*).。*♡✨️
中澤の執着心、すごいね💦
婚姻届が受理されなかった時の表情からみて
このまま引き下がるとは思えなかったけど。
きょうこちゃん、強くなった!
本当に心から……負けないでほしい!!!
推しの一途すぎる執着を、私はまだ知らない
070話
第70話 君を手に入れたくてたまらない