アレン様のデレが溢れでちゃってて♡
もう、読んでるだけで幸せ(*˘︶˘*).。*♡
心が疲れてきたら、この作品に戻ってきて癒されよう!て思えるようなお話ですよね✨️
-
2
71位 ?
アレン様のデレが溢れでちゃってて♡
もう、読んでるだけで幸せ(*˘︶˘*).。*♡
心が疲れてきたら、この作品に戻ってきて癒されよう!て思えるようなお話ですよね✨️
ふふっ 赤ちゃんにヤキモチ焼く、ラビ様💕
ステラは本当に、いいお母さんになりそうだよね!
そして、ラビ様とステラに赤ちゃんがもし産まれたら…
絶対、とんでもなく美形で可愛いんだろうなー♡
森の葡萄酒女が、ついにラビ様に直接会いに来た?
この女が近くにいるから、牙が疼いてたのかな…
とにかく不穏な人相の女だな…💦
絶対コイツ、いい事しない奴やんかー💦
岩のはがれた岩子さんの手の甲にキス💕
ずーっと岩肌で覆われてたんだもんね
紫外線もあびてないし、ツヤッツヤなんだろーなー
ストーリーに全然関係ないけとw
来たぁぁぁあぁぁ💦
ビシャーク、あなたのその穏やかな笑顔が1番怖いのよ…
キーサが見つかったあの日から、
ビシャークがいつ現れるのかと…
そりゃあもお、怖いもの見たさで
今か今かとドキドキしていたら💦
やはり想像を超えてくるビシャーク 笑
次話で、キーサがゲイルさんの事を尋ねたら、
とっても涼しい顔で「彼ならもうこの世にはいないですよ」
なーんて言いそうな、ビシャークが心底恐ろしい💦
ケレスくん、まさかのお金をご所望とは 笑笑
ディアリンも、私じゃなかったの!?てびっくりしちゃってるやん!笑
でもきっとね、昔、結婚にはお金が必要って、
ディアリンがケレスに教えたからだよね!
がんばれケレスくんっ!💕
少しずつだけど、ディアリンの気持ちも動いてきてるよー✨️✨️✨️
ラストのセレスティアの幸せそうな笑顔が
美しくて美しくて…
ぐっと来ました✨️✨️✨️
ルース、よくぞ言ってくれました!
今回は本当に、カッコよかったよー!!!
久しぶりのキディの登場嬉しい!
やっぱ麗しいよねー(*˘︶˘*).。*♡
やっとだよ…
やっと、自分の素直な気持ち、伝えられたね!
翠くーん!遠距離になったとしても、受け入れてくれ…
この子が素直に気持ち言えるまでに、
どれだけ悩んだか…翠くんなら分かってるよね?
ここから拗れるのだけはいやだーっ!!!
サディアンが、屈折していった過程が垣間見える回でしたね。
天真爛漫で“子供らしい”兄に対して、
自分が望んでいるか否かに関わらず、客観的視点をもってしまうサディアン。
自分のことも、他者のことも、俯瞰して見えてしまうからこそ、
自分の素直な感情よりも、“きっとこの状況ではこういう言動の方がふさわしい”と考えて、行動してしまう。
でもきっと、周りの大人からしてみれば…
そんな“いかにも優等生な子供”よりも、天真爛漫な子供の方が、“子供らしくて可愛がりたくなる存在”なんですよね。
自分も、少しだけサディアンに似たタイプだったので、彼の虚無感が分かる気がしました。。。
(だからといって、自分からみて羨ましい存在=自分の気持ちに素直にふるまえる人達 のことを、傷つけたいなんてことは思わないですが💦)
メルティアの無邪気さ、真っ直ぐさが眩しすぎて苛ついていたサディアンにとって、
戦争によって傷つき、かつての明るさを失っていたメルティアは、それはそれは 愛おしく思えたんじゃないかな。
歪んだ愛着の始まりですね。
ようやく少し、自分サイドに来てくれたメルティアを、もとの“ひだまり”になんて戻したくはないよね。
もっと、もっと…彼女から笑顔を遠ざけたい。
そうすれば、子供の頃から感じていた“疎外感や寂しさ”を、1人で抱えなくてもいいから。
そんな風に感じたのでは?
そんな風に考え、実行にうつすところが、彼の異常性を物語っていますよね。
次のお話も、読者にとっては、読むのがつらい内容になりそうですね…💦
「くじ」から始まる婚約生活~厳正なる抽選の結果、笑わない次期公爵様の婚約者に当選しました~
114話
第38話(1)