ぴゃーっ!! アレキが見てたー💦
アレキはホント、見なくていいシーンばっかり目撃しちゃうね!笑
好きな人のことはついつい目で追っちゃうから
仕方ないとも思うけど…
シトリンは、ただただ真っ直ぐにアリアネルに恋焦がれてる感じなのに、
アレキはなんで闇堕ちっぽく描かれてるのー!?
アレキ×アリアネルのカップル成立を望んでるから、普通に上手くいってほしいんだけどな💦
-
12
71位 ?
ぴゃーっ!! アレキが見てたー💦
アレキはホント、見なくていいシーンばっかり目撃しちゃうね!笑
好きな人のことはついつい目で追っちゃうから
仕方ないとも思うけど…
シトリンは、ただただ真っ直ぐにアリアネルに恋焦がれてる感じなのに、
アレキはなんで闇堕ちっぽく描かれてるのー!?
アレキ×アリアネルのカップル成立を望んでるから、普通に上手くいってほしいんだけどな💦
アヤくん、ホントは嫌なんだろうなー!笑
でもちゃんと気持ち尊重してくれて、りんかちゃんよかったね✨️
やっぱりお迎えは、自分の足で来るよね…
ビシャークの執着恐るべし💦
キーサを手に入れるため、自分の弟を●し、その弟として生きるほどの男だよ?
異変に気づいたなら、明日の明朝とか悠長なこと言ってないですぐに逃げなきゃ!!!
でもすでに時遅しだね…
あーあ、ゲイルさんいい人だったのに残念すぎる💦
次回は間違いなく恐怖展開だろうから、
覚悟して読まなきゃ!
(夜に読むのはやめた方がいいかな?笑)
ユリウス vs ルキウスの、不毛な戦いの回ww
なんとも内容うっすいけど、
可愛いの大渋滞だから許せてしまう笑
あああぁぁぁー!
待って待って!今回の侯爵さまの態度が可愛いすぎて
ちょっと情緒が追いつかない!笑
リブに逃げ出されたことで、“捨てられた”と感じて捨てられた子犬のような表情
↓
溢れた気持ちを吐き出したリブをみて、それでも彼女が何に心を痛めているのか理解できず、困惑ぎみの表情
↓
感情の高まりと逃亡生活の疲れもあって、倒れてしまったリブの姿を目の当たりにし、心配そうな表情
↓
目覚めたリブの姿をみて、安心したお顔
↓
リブが着替える時でさえ、頑として動かずw とにかく彼女が自分の側にいることが心底嬉しそうな微笑み
もぉぉ! リブ大好きが溢れすぎでしょ♡
リブも、早く不器用な侯爵さまの気持ち(リブ大好き)に気づいてあげて!!!
父親と母親が普通に愛し合ってる、温かい家庭に生まれていたら…きっと自分のなかに芽生えた愛情にも、もっとすぐに気づけたでしょうに。
そして、それを相手に伝える言葉も、もっとストレートに口に出来ただろうね。
でも、言葉には出来なくても、侯爵さまの表情や態度で、少しずつリブにも伝わるといいなぁ✨️
久々に、岩が剥がれたねー!
2人の愛が深まった時に、バキーンと行くってことかな?
あとどのくらい残ってるんだろうね。
いよいよ物語も佳境に近づいてきたかな?
2人がこのまま幸せになれますよぉに!!!
この酔っぱらいの、自称ソルベン王子。
ケレスに目元が似てるー!!て思ったら、
他にも同意見の方がちらほら…
ケレス。
お祭りに行く際に、馬車を異様に怖がってた描写といい、
髪色を戻したら●されるって怯えてた事といい…
もはや、もう確定ですよね!
この自称王子はニセモノで、本当の第一王子は
きっとケレスなんだね。
ケレス=第一王子の生存が明るみに出たら困る人物達によって、
ケレスは髪色を変えられ、記憶も消され、
人間兵器としてあの戦争に送り込まれたのね…
当時はまだ子供だったであろうケレスに、
大人の都合でなんて酷いことを💦
コメディ主流ながらも、
なかなかダークな設定ですね…
ルースの血の気が多すぎて若干の心配はあるけど…
それでも今回は、怒りの矛先がちゃーんの毒親の父親に向いてるから、まぁ大丈夫かな?
マイナス思考と思い込み激しすぎるところが直れば、イケメンだしセレスに一途だし、いい旦那さんになりそうなんだけどなー😅
珍しく、ヤキモチとか口にしちゃうリリア姫💕
可愛いなーっっ(*˘︶˘*).。*♡✨️
フレイソスの古語、リリア姫は読めるのかな?
ついについに…対の泉の手がかりに辿りつけそう!
推しの一途すぎる執着を、私はまだ知らない
069話
第69話 あんたにはどんな姿もみせたい