登場人物、みーんな様子がおかしい!爆笑
マリア、お前はいったいどうしてんww
あんたがそんな、膝から崩れ落ちることあったか?
アリアネルの反応もよーわからんしw
作者さまのギャグセンスには脱帽なんですが、
1つだけ…
とにもかくにも、アレキが不憫すぎるのよ…
彼にももうちょっと、優しい展開を頼んます。
-
11
71位 ?
登場人物、みーんな様子がおかしい!爆笑
マリア、お前はいったいどうしてんww
あんたがそんな、膝から崩れ落ちることあったか?
アリアネルの反応もよーわからんしw
作者さまのギャグセンスには脱帽なんですが、
1つだけ…
とにもかくにも、アレキが不憫すぎるのよ…
彼にももうちょっと、優しい展開を頼んます。
なんか情報量多くてややこしいけど
おもしろい展開だー笑笑
2人の絆で勝ち取った未来だね✨️
ずっとずっと、お幸せに♡
朝霧姐さんと三枝さんっ!!!
まさか番外編が読めるとは思ってなかったから嬉しい!
ホント、同性でも惚れ惚れするようないい女だよね♡
物語が進めば進むほど、ヒロインを嫌いになっていく…
そんなお話は初めてかも!!!笑
キーサが、ビシャークの行動の全てを悪いようにしか捉えないところにイライラする。
キーサの身近にいてくれた使用人をビシャークが雇ってくれたのは、彼らを守るためでは?
キーサ父が、婚姻式というハレの日に突然失踪した事で荒れ狂うのは容易に想像できる。きっと、キーサの側仕えの使用人達にとっては、さぞかし居心地が悪い日々だったことでしょう。
しかも、これから出産を迎えるキーサのお世話をしてくれる人達が慣れ親しんだ使用人であれば、キーサ自身も安心して出産・子育てをできるよね。
まさにキーサを気遣っての事だよね。
それを、危害をくわえないで!て言い放つなんて。相手の行動の裏にある、配慮にはまったく考えが及ばないのね。
ビシャークにしろ、ゲイルにしろ、キーサの何に惹かれてこんなに執心してるのか…キーサの魅力は何なのか、私にはよく分からない。
相手の気持ちを慮れない、考えが浅く自己中心的で傲慢なお嬢様にしか見れなくなってきました。
ええー💦なんでそーいう方向に!?
これまでのいきさつを全て話してくれたんだし、ルイの元に戻れば守ってくれるってわかったんじゃないの?
そんな高級娼⚫️に拘らなくても…💦
みーんなミラにご執着だね…色んな意図で💦
フィクションの世界だし、ご都合主義バンザイ!笑
これぞ、完璧なハッピーエンド✨️
理想的すぎるセナと葵ちゃんカップルの恋愛、そして結婚後のストーリーでした💕
セナくんにこんなにも愛されて大切にしてもらえる葵ちゃん、いいなーって思うけど、
葵ちゃんの心がキレイだからなんだよね!笑
全男子、セナくんを見習ってーって思うけど、
女子も葵ちゃんを見習って周りの人を大切に、誠実に生きたら、こんな幸せが待ってるのかも♡
息子さんをお持ちの全国のママさんへ
結婚を控えた息子さんに、ぜひ、“奥さんへの日々の労いの言葉がけ”の大切さを教えてあげてーっ!
推しの一途すぎる執着を、私はまだ知らない
073話
第73話 なんだこの絵は!?