ミオちゃんがひたすら頼もしくて、いい子で、尊い✨️
-
0
71位 ?
ミオちゃんがひたすら頼もしくて、いい子で、尊い✨️
神城〜ぉぉぉおお!!!
水中チューは反則だぞ!
読んでるこっちが息とまるかと思った!
(つまり最高ってことです💕)
さえちゃんが、いちいち照れてプシュプシュしてて
可愛い💕
でも、そろそろパーカー脱ごうよー!
神城をドキッとさせてあげてーっ笑笑
え?ええっ!? お父さまー!?何ゆえに!?!?
自白剤によって、お互いがお互いを尊重しあってる
2人の告白を聞いてましたよね?
コウメイ様が、メイリンを1人の女性としてどんなに愛しているかも聞いてましたよね??
それでどーして、離縁の話になるのか。。。
ミラとリーハの王子が一緒にいる!?
もしかしたら。
ミラの身代わりのリリーを、ミラだと王子に紹介したタイミングで本物のミラが登場して、
国王陛下の目の前で、娼館から連れてきた娼⚫️(リリー)をミラだと偽って、リーハの王に嫁がせようとしてた事、暴こうとしてるのかな?
そんな大胆な策がバレたら…本当に斬首刑は免れなさそう💦
強欲親子の、破滅へのカウントダウンが始まったね💦
あーあ。キーサが未練タラタラな置き手紙なんて残したからね…
そりゃ、あの手紙を読んだら、ゲイル的には「お嬢様を助け出さなきゃ!」て思うよね…
でも、ここでゲイルのお迎えにのって再び逃げ出したとしても…
ビシャークの財力、人脈、執念で連れ戻されるのは明らか。
だとしたら、“母親になる”って腹くくって、ビシャークの重すぎる愛を受け止めたらいいのに。
しかもまだ、ビシャークへの愛が冷めきってないなら、尚更。
お腹の子を、安全安心な環境で生み育てて、子供を幸せにしてあげる事を最優先にしてあげたら…きっと、今はまだ知らない幸福感で満たされる日がやってくると思うけどな✨️
えーっ これ、瀬川は全く気持ちないんか!?
全く女子として意識してなくても、こんな誘ったりする!?
分からーん!ただの人タラシなのか…
少しは恋愛感情あるって思いたくなるよねー!!!
ううっ 陽ちゃん、ほんまいい子や…
瀬川も優しいいいヤツだよね!
まだ恋愛感情はないのかな?あの笑顔からは読みとれないー💦
一緒に花火大会💕
これはもぉ、何か始まっちゃうよね!
平和なほのぼの回も好きだけど、さすがにこれは…
内容がなさ過ぎてちょっと悲しくなるかなぁ💦
太陽よりも眩しい星
117話
episode.49 完璧旅行計画(1)