大好きな作品が終わってしまった…涙
イヤなキャラがまったく出てこない、ひたすらキュンの詰まったこの世界観が大好きでした!
いつか、大学生編とか…その後の2人もみたいなぁ💕
作者さま、期待してます!
(お願い!このコメント届けー!)
-
0
71位 ?
大好きな作品が終わってしまった…涙
イヤなキャラがまったく出てこない、ひたすらキュンの詰まったこの世界観が大好きでした!
いつか、大学生編とか…その後の2人もみたいなぁ💕
作者さま、期待してます!
(お願い!このコメント届けー!)
もぉぉお✨️最高すぎて、実写化希望するーっ!!!
いやでも、漫画が最高すぎるから、しないほうがいいんか?
どっちにしても最高の告白シーンで泣く!!
この当て馬くんのキャラも嫌いじゃないんだよなぁ✨️
強烈なキャラがまた1人…笑
立石くんには更にがんばってほしいから、
当て馬くん大歓迎だよーっ💕
ぎゃー♡耳元でささやき告白はヤバい!
うそ。最高です💕
家に帰って、交際のことをついにお父さんに話すのかと思ったら…おじいちゃんが大変💦
ラブラブ展開はもうちょっとお預けだね💦
初期の頃のディアリンって。
言葉も通じないし下手したら命さえも奪われかねない狂犬ケレスに対しても、ガンガン向かっていくしたかさや強さも、魅力の1つだったような…
なのに最近は、いつか来るかもしれないケレスとのお別れに怯えて、そんなのきっと耐えられない…みたいなウジウジ思考をひたすら頭の中でグルグルまわして…。
正直、イライラするーっ!!!
身分の差で引き裂かれる?その時がきたらその時よ!!
くらいの肝の座ったディアリンが、もう一度見たい。
あらまぁ的な、お上品な反応してたシャーロット様が予想の斜め上いく行動力で
現状打破してくれることを期待してます!!!!!
あれー?前回のラストに登場した黒い影っぽいのからの、咲子お仕置き回なのかと思ったら!
咲子はまだまだやりたい放題やんかww
しかも咲子、美の女神のわりにはドレスのセンスが💦
着物の時ならまだしも、そのヘアスタイルと和柄っぽいデカリボンもミスマッチなのでは?笑笑
とにかく咲子ターンはそろそろ皆さんも飽きてるので
そろそろ白蘭さまと岩子ターンに戻してほしいです!
セレスティアの涙はもう見たくないなぁ…
彼女は泣きながら謝り続けてるけど、
謝る必要なんて微塵もないのに。
むしろ、あなたは被害者なのに…
ルース!!!
自分を責めることしかできないセレスティアを、
どうか優しく抱きしめてあげてほしい。
どんな言葉がけより、信頼できる人の腕のなかに包まれることで、そのぬくもりで、
癒されることってあるものね。
そして、彼女の涙がすこし落ち着いた頃に、
言ってあげてほしい。
子供ができるできないに関わらず、
自分にとってはあなたの存在こそが何よりも大切だって。セレスティアの笑顔を見ていたいんだって。
優しく、伝えてあげてほしいな。
侯爵さまーっ!!!
君、成長したね!(何目線やww)
リブへの気持ちを自覚してからというもの、
どんどん態度も言葉もストレートになって💕
これはさすがに、頭かたすぎるリブも
侯爵さまの自分への気持ちがわかったよね!
そうなのだよ♡ディムズにとってあなたは…
愛人でもお気に入りコレクションでもなく、
“真剣に交際したい人”なんだよー💕
あとは、リブも素直になるだけだよね!
読者的には2人のイチャコラを期待しまくりなので♡
作者さま、そろそろとびきり甘いのをお願いします💕
ネバーランドの白川さん
032話
最終話(3)/おまけマンガ☆