ぬぉーっ これまでキュンばっかりだったのに…
切ない要素入ってきたぁ 涙
-
0
71位 ?
ぬぉーっ これまでキュンばっかりだったのに…
切ない要素入ってきたぁ 涙
きゃー♡なんだその顔はーっ♡
タテにもドキドキしてほしい…!
もぉホント、設定が色々ぶっ飛んでてて好き!笑
やっぱ!やっぱ!
少女マンガは美男美女がいいよね←笑
だって、夢の世界だもんね!!!笑
きゃー♡イケメンのこの完璧なケリはヤバい♡
ええなぁ 麗しすぎて、遠巻きに噂されちゃう人生…
1日でいいから、味わってみたいわ 笑笑
陽くんも爽やかカッコいいけど、柊くんもツンデレでいいよねぇ♡
柊くんの女装趣味のクオリティが高すぎる!笑笑
登場人物、みーんな様子がおかしい!爆笑
マリア、お前はいったいどうしてんww
あんたがそんな、膝から崩れ落ちることあったか?
アリアネルの反応もよーわからんしw
作者さまのギャグセンスには脱帽なんですが、
1つだけ…
とにもかくにも、アレキが不憫すぎるのよ…
彼にももうちょっと、優しい展開を頼んます。
なんか情報量多くてややこしいけど
おもしろい展開だー笑笑
ネバーランドの白川さん
007話
第3話(2)