4.0
今の時代
今の時代だけにどこかに本当にありそうな話。
それにしても、人の弱みにつけ込んで、ひどい話とも思うが、人間が冷静でいられることが難しいんだろうなぁとも思った
-
0
20180位 ?
今の時代だけにどこかに本当にありそうな話。
それにしても、人の弱みにつけ込んで、ひどい話とも思うが、人間が冷静でいられることが難しいんだろうなぁとも思った
読み進めるうちに
じわじわハマってる気がします。
どうして、そうなる?
と思う箇所もありますが
展開を楽しみにしたいと思います。
どこを楽しみに読もうか…
面白味が幾つもあって嬉しい。
可能性、環境、愛、愛情、慈しみ、賢さ、ずる賢さ、気づき、無頓着…
話の展開や結末はどこに置くのだろう
絵のタッチもストーリーも優しい感じ
こんな風な時間の過ごし方にも憧れる
思いやりにも憧れる
どんなストーリーが続いていくのか
楽しみ🎶
どんどんハマっていくのが、わかる。
そして、どちらもどんどんと綺麗でカッコよくなっていく。
実に面白い。
この人柄に読み進めて行こうと思いました。
あったかい気持ちになります。
話の展開が楽しみですね。
皆んながハッピーエンドがいいな
絵も綺麗で可愛く
ストーリーも設定も興味深い
主人公たちがどうも可愛くて仕方なし
このまま読み進めたいと思います
とても綺麗で可愛い絵
ストリーも引き込まれていく
どんなタイミングでどんでん返しが来るのか今日は増える一方
刺さる言葉や状況がいっぱい詰まってて、過ぎた日に後悔はないけれど
そっかあの時私…と当時の感情に気づく
久しぶりに長すぎないので
一気に読みました。
背が高いって点だけ共通点を
楽しみつつ読みました。
最後だけ…ちょっと残念と言うか
不要な人物の名前が出て嫌な気持ちになった後の…
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
夫は私の夫じゃない