4.0
んー
んー。カラーだし今いっぱい無料で見れるのはありがたいんだけど、必ず自分を俺様wって言うのに読んでて萎えます。
-
0
41063位 ?
んー。カラーだし今いっぱい無料で見れるのはありがたいんだけど、必ず自分を俺様wって言うのに読んでて萎えます。
オメガバースって言うんでしょうか?このシリーズ好きですが、10回キスしちゃっても番になっちゃうの??
面白いです!絵はそんなに好みでないし、お世辞にも絵が上手、キレイ、とは言えませんがストーリーがいいです!
途中までは良かったです。楽しく読んでいました、ですが、16話辺りでフェリアと王子の茶番にドン引き、、、
絵が綺麗です。こんな感じの漫画は沢山あるけど、フルカラーになると素晴らしいですね!目の保養になります!
絵が好みで無料分だけ読みましたが、読んでいてドキドキします。ゆっくりですが、ポイントためながら読み進めます。
よくあるストーリーではありますが、続きが気になります。女の子可愛いけど、男の子はなんだか貧弱。でもストーリーは期待。
新しい漫画でしょうか、なかなか続きが気になります。絵も好みなので読んでいてドキドキします。今後の展開楽しみです。
えがきれいです。絵が綺麗だと読みやすく お話もどんどん読み進めることができますね。個人的に男の子過去のみ。
ぶっ飛んでる感じwでも今までにないストーリーが新鮮で、どんどん読み進めたくなってしまう作品です。面白い
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
甘美な傷痕