きになる!さんの投稿一覧

投稿
196
いいね獲得
17
評価5 28% 54
評価4 55% 107
評価3 13% 25
評価2 3% 6
評価1 2% 4
41 - 50件目/全90件
  1. 評価:4.000 4.0

    んー

    んー。カラーだし今いっぱい無料で見れるのはありがたいんだけど、必ず自分を俺様wって言うのに読んでて萎えます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    気になる

    オメガバースって言うんでしょうか?このシリーズ好きですが、10回キスしちゃっても番になっちゃうの??

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    面白いです!絵はそんなに好みでないし、お世辞にも絵が上手、キレイ、とは言えませんがストーリーがいいです!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    途中まで

    途中までは良かったです。楽しく読んでいました、ですが、16話辺りでフェリアと王子の茶番にドン引き、、、

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    キレイ

    絵が綺麗です。こんな感じの漫画は沢山あるけど、フルカラーになると素晴らしいですね!目の保養になります!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    気になる

    新しい漫画でしょうか、なかなか続きが気になります。絵も好みなので読んでいてドキドキします。今後の展開楽しみです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ぶっ飛んでる感じwでも今までにないストーリーが新鮮で、どんどん読み進めたくなってしまう作品です。面白い

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています