4.0
面白い
面白いです。無料だけー、と思ったのですが、今残ってるポイント全部使っちゃいました。続きが気になります!
-
0
41063位 ?
面白いです。無料だけー、と思ったのですが、今残ってるポイント全部使っちゃいました。続きが気になります!
これから先どうなって行くんだろう、とにかくあゆさん怖すぎ、、、そして秘書さん心が強い!女として憧れます。
少し見るつもりがハマってしまいました。無料分恐るべし。完結してないから購入は、もう少しがまんします。
高校生の時ハマってました。特に8巻あたりの表紙に書かれた2人の姿が本当に幸せそうで今でも記憶に残っています。
絵が好みなので、読んでいてとてもキュンキュンします。ストーリーも好きです!もっと続きが読みたーい(≧∀≦)
絵が好みなので、試し読みだけしました。読んでいてキュンキュンします(≧∀≦)もっと先が読みたーい!!
この作者さん。好きです。お話も長くなく、サラッと読めます。男の子と女の子も好みで、読んでいてキュンキュンします。
2話読みました。初めはあきりたりな内容でふーんと。読んでいただけでしたが、好きにならない。好きでもない相手と結婚?
面白いです!続きが気になります!絵も好みです。ストーリーは今のところ1話しか読んでいませんが、そのうちすこしづつ。
1話だけました!待ってるからな、、、そこでおしまい。2話が見たいー!男の子もかっこいいです!女の子も飾れば可愛くなるだろうし。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
恋の呪いは愛で解け【フルカラー版】