あと1%で運命の恋~竜道礼編~
- タップ
- スクロール
あらすじ
化粧品会社で働く倉川 唯は、大学時代の大失恋で恋に臆病に…。「このままじゃいけない…」と奮起して始めた婚活アプリで、相性99%で3つ歳上のテレビ局のイケメンディレクター・竜道 礼とマッチングする。実際の礼は、写真以上のイケメン! しかも優しくて誠実で――「今度こそ真剣に恋ができる?」と思ったけれど、彼には裏の顔があって…!? オトナ女子のための恋愛アプリ「100シーンの恋+」の超人気作、待望のコミカライズ!
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
婚活アブリ相性99%は運命の相手か?
同僚に婚活アブリに登録させられた唯、勤める会社も写真も多少盛られたとはいえ、相性99%の相手が現れた。
礼さんと言いTVディレクターをする好青年だった、彼から早速メールが来て会う事に…すると実物の方がイケメン、唯は化粧品会社のテクニックを駆使して、盛られた写真並みにキレイになった姿で会った。
スマートで優しい彼に惹かれる唯、良い雰囲気で会う約束をかわす、ところが、取材の為会社に現れた礼さんは、別人のように荒々しい人だった、しかも婚活アブリはヤラセだと知り、ショックな唯、しかし、相性99%は本当だと言いその婚活会社には怪しい点があり、真相を探る為潜入したというのだ。
唯を詐欺写真とか脅され協力する事に、もう飾る必要も無いし、酔った勢いでお互いの最悪な恋愛を話す事に、失恋の挙げ句のワンナイトまで話したり、飼い犬の名前やら共通点が多く、これが99%の威力かと、面白くてあっという間に10話まで読み切りました、更新が楽しみな漫画です!by ナイトゲーム- 2
-
5.0
無料分だけ読みました。
婚活事情は分かりませんが、マッチングアプリでの相性99%で、実際に会ったら、お互い好印象での始まりですね。
男性の方は、どうやらスペックはそのままかな?でも女性の方は経歴を盛ってしまったのでこれからどうなるのでしょう。
男性の方ももしかして、嘘の経歴の可能性もあるし。そうすると今後の展開が気になります。by kawaii- 3
-
3.0
何か足りない
婚活アプリで相性99%…そんなの出る???
失礼ながら婚活アプリ使用経験がないので書いてしまいましたが、こんなに色々な事が一致したりするものでしょうか…
失恋から立ち直れずにいる唯は、婚活アプリで、テレビ局ディレクターの礼と、相性99%でマッチングする。
でも、実はテレビ局がアプリの真相を知るために潜入していたヤラセだった。
それでも、相性は嘘ではないという礼。
そもそもそのアプリ自体を疑って潜入してたのに、そこだけ信じるのはなぜ?
確かに話していて同じものが好きだったりすると、勝手に良いイメージになっちゃうけど、唯も一応裏切られた感はあるはずなのにな…
でも、結果的にくっつくんだろうな…by ミルミル0129- 0
-
3.0
相性99%の人との恋って気になるけど··
マッチングアプリで相性99%の人との恋って、内容はすごく面白そうだけど、残念ながら絵があまり好みではなかったです。
実際に会ってみた竜道さんは、写真以上に爽やかイケメンで紳士だったんだけど、ひょんなことから職場での本性を見てしまい、別人のような口調とキャラで、マッチングアプリは取材のために登録して、連絡のやり取りは別の女性が代わりにしていたことが発覚。あっさり認めて正直な姿は潔いけど、そんなのショックだし、そんな相手とはごめんなさいっていう唯の反応は当然で、でもまた一度だけ会って話してみると、共通点がたくさんあって、竜道いわくマッチングアプリは自分で質問に答えて登録したから、それで出た相性99%っていうのは本当らしい。ほんとに付き合ってほしいと言われどうする?というところで無料分8話が終了です。
二人とも顔が好みの絵じゃないので、内容はちょっと気になるけどここでもういいかなという感じです。by ピンディ- 0
-
3.0
敏腕ディレクターとの恋
20話完結なので、サクッと読めます!
イマドキっぽく、婚活のマッチングアプリの相性99%で知り合った運命の恋❤️
この恋はホンモノなのか?
女性は、化粧品会社のOL倉川唯
男性は、テレビ局ディレクターの竜道礼
ヒロインは大学生の時に好きだった元カレの裏切りから、男性に対して警戒や距離を置くようになっていてなかなか恋に発展しないのが読んでいてイラッとする。
告白されないと…次にいけない!みたいな。
読んでいくと、2人はやはり運命の人同士。
それ以下は特に気になる事もなく…
普通に面白く読めました。by メゾ・ピアノ- 0
同じ作家の作品
Loading
関連する作品
Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
>Loading
5.0