4.0
表紙が綺麗
表紙が綺麗です。小説じゃなくて漫画だったら良かったのになぁ、、、もちろんストーリーも楽しめて読んでいますが。
-
0
41063位 ?
表紙が綺麗です。小説じゃなくて漫画だったら良かったのになぁ、、、もちろんストーリーも楽しめて読んでいますが。
表紙の絵が好みで期待して読み始めたんですが、正直あれ?少しガッカリしました、、、表紙と中身全然違う、、、
今までにない感じというか、、、ジャンル?恋愛ものや少年ものスッキリ爽快系漫画などを読んでいたので新鮮です。
無料で沢山読めるし、完結しているので、調度良いなーと思い読み始めました。無料だけ読むつもりが続きが気になりすっかりハマってしまいました。
とにかく表紙絵が綺麗で、女性が素敵すぎて、少しだけ読んでみました。ストーリーも面白く、今後の展開に期待します。
少し無料で読んでハマってしまいました。少し王道ストーリーといったところかもしれませんが。絵がとても綺麗です!
かなりオススメです!他のサイトで読んだのですが、全カラーで読みやすく絵も綺麗です!!1話1話もボリュームがあって読み応えがあります!!
カラーで絵が凄く丁寧で綺麗です!まだ1話しか読んでいませんがその1話もとても長くたくさん読めます!。
かなりぶっ飛んでるw今までで1番かもwww普通の在り来りの少女漫画じゃないです。まぁ、ジャンルはギャグ漫画ですねw
2話までです。私はこれ以上は読みません。リアルが過酷で悲惨で重すぎる。そこから転生後のお話楽しく読み進める自信が無いです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
死に戻り姫と最強王子は極甘ルートをご所望です~ハッピーエンド以外は認めません!~【電子限定特典付き】