5.0
私は好きです!!!
今読んでいる漫画の中で1番好きです!面白いです!最初の方だけしか見てない方は勿体ないかなーと。読み進めてるとハマりますよ(*^^*)とにかく相模が、、、主人公の名前忘れた。主人公をとにかく大事にしていて、接する時や触れる時。とにかく読んでいて優しさを感じます!描写もとてもいいです!
-
3
45241位 ?
今読んでいる漫画の中で1番好きです!面白いです!最初の方だけしか見てない方は勿体ないかなーと。読み進めてるとハマりますよ(*^^*)とにかく相模が、、、主人公の名前忘れた。主人公をとにかく大事にしていて、接する時や触れる時。とにかく読んでいて優しさを感じます!描写もとてもいいです!
ポイント高っっ!!めちゃくちゃ面白いから50pくらいなら読み進めるつもりが、無料おわって次読むのに必要p見たら!!!!???でも面白いから星5ですぅぅぅぅ!電子書籍諦めてゲオとかに置いてないかな(・∀・)続き見たい!面白い!
面白いですwwほんと、心の声がダダ漏れですねwwお怒ってるように見えて優しい気遣いをしている所なんかキュンとします
絵がキレイ!フルカラーなのも良いですね!ゲームをそのままお話にしたよようで。今後どう進むのでしょうか。
読んでてドキドキします。面白いです!実際こんな事あったらいいなーなんて想像しながら読み進めています!
絵が綺麗です!無料で少しだけ読みましたがもっと続きが読みたくなる作品です!個人的に男の子も女の子もドストライクです!
続き気になります!!表紙の絵がとてもキレイで、無料分だけ読むつもりが中身も素敵でついつい読み進めて見たくなりました。
最近こういった異世界もののお城や王子やドレス、キラキラしたものにハマっています。ちょっと憧れ的な(≧∀≦)
絵が綺麗です(≧∀≦)読んでてドキドキするし女の子の可愛さの憧れます。男の子もかっこいい良くてどんどん読み進めてます。
表紙が綺麗です。小説じゃなくて漫画だったら良かったのになぁ、、、もちろんストーリーも楽しめて読んでいますが。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
みにくい遊郭の子