記憶の改ざんをしようとしてるとしたら。。
こわいね。
セシルさま気を確かにがんばって☆
-
5
353位 ?
記憶の改ざんをしようとしてるとしたら。。
こわいね。
セシルさま気を確かにがんばって☆
手紙もらってくるくるしてるオリアナかわいい(^^)
もう本当に。。
いつも優しいヴィンスもステキだろうけど
何にもコントロールできずに苦しみながら百面相してるヴィンセントは最高に愛おしいよっっ!
ミゲルの優しさに涙が出る。。涙
わーーん泣!
ハイジ大好き!!
2人のこととして考えてくれるって
なかなかできそうでできないんだよ出産て!
でもまず蘭さんが、赤ちゃんうれしいって、
産むって言ってくれると思わなかっただろうから、
あの最初の表情、なんかリアルだったな。。
でも私が癒されるくらい、ハイジの反応うれしかった〜(^^)
ん〜〜。。
草野くん、計算高いと自分でも思ってただろうけど
人の心だけは計算通りにいかないね。。
だけどごめん!
今は早くハイジの反応を見たいよっっ
正義とか悪とか、良い悪いでなく
間違ったことと分かっていても
迷わずエニシャをまもる…!
何気にすごいこと言ってるよね。
普通なら、愛する気持ちが本物でも
倫理観との間で悩むことも
カヒルは一切迷わない。
イカれてるくらいの愛じゃないとエニシャのそばにはいられないし、初めてエニシャの心にも響いてるのかもな。。
卒業式での断罪→婚約破棄なら他の漫画でたくさん見たけど、公開プロポーズは初めてかも!
改めてかっこいいよねぇセシル殿下(^^)
ヒローニアの異議なんて無視したいところですわっ笑
蘭さんの
うれしい
って言葉に涙でたっっ
よかった!!
ガッツリ恋してるのかー(^^)
そしてだからこそ表層はエロエロになってしまうのね笑
それは健康な男子として仕方ない!
だけどアダリーズには…
伝わりにくいな(^^)
がんばれ☆
自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。
040話
第21話(1)