はぁ〜。。
気の重くなる展開だな。
よくできた息子なのにね。
-
3
354位 ?
はぁ〜。。
気の重くなる展開だな。
よくできた息子なのにね。
心から愛される経験て大きな力になるよね。
ダミアンがそんな経験ができて本当によかった(^^)
諫山さん、本当頼りになるなぁ〜
会社って組織も、やっぱり心ある人ががんばっていて成り立ってるんだなって思わせてくれる漫画です(^^)
殿下が自分の中にある不安に気付けてよかった(^^)
そしてしっかり父上に愛されてることがめちゃくちゃうれしい♡
やっと憑き物が落ちたね。。
よかった(^^)
なんだかグレイスと同じようなニオイを感じるね!
おもしろい決闘になりそう(^^)
グレイス本当に度量が大きいな。
この状況で姫の怒りや焦りがわかるなんて。。
姫よ!
自分のありえないわがままに付き合ってもらってること、いつかちゃんと気付きなさいよ!!
えっっっ
手袋を投げるってまさか。。
うわっ
前半のご褒美的なデートとの温度差よ。。
王族という権力を最大限に使って
どこまで非道を尽くすのか。
アンセルが心底怒ってくれるから、
グレイスが傷付かずに済んでいるのがせめてもの救い。。
ミレーネ嬢の冷静さがとてもいい。
そうかしら。。
本当にねっ(^^)
聖女は竜騎士様にまもられて
145話
145話 約束だよ