ミゲル。。
誰にでも優しい、だけど一度も心を開いてないミゲル。
ヤナがこれ以上悲しい思いをしないで欲しいな☆☆
-
4
353位 ?
ミゲル。。
誰にでも優しい、だけど一度も心を開いてないミゲル。
ヤナがこれ以上悲しい思いをしないで欲しいな☆☆
いつかいつかと思ってたけど…
どうする⁉︎
きゃあ〜!!
本気でキメてきてくれる先生、ステキっっ♡
あ〜〜
ミゲルが大人になっちゃった
いや誰よりも大人だったけどさっ
本当にこの人こそ、一度もスキを見せず
みんなが望む振る舞いをしてるよね。
ヤナに対しても、責任を取るんだな。。
そんなミゲルだからこそ、アズラクもヤナを託したんだろうけど。。
露出多めのオリアナにドギマギしてる
ビンセントになごみ、癒やされました♡
この展開を見たくなくてずっと読み進められずにいたんだけど、やっぱり悲しい〜〜
なんてこと。泣
ヤナ。アズラク〜泣
ダメだ涙が止まらないっ
涙が止まらない〜〜
姫と護衛、手を取れる日が来ないと分かりながらもずっと、斜め後ろにいたんだなぁ。。
ミゲルを認めたってことでもあるだろうけど、
けど!
と思ってしまうよ
ビンセントのかわいさに癒やされた(^^)
でも最後のビンセントの言葉は、
さすが時期公爵殿、な回答で、
唇を尖らすオリアナにめっちゃ共感してしまう…
予想もしないことが起こる。。
どうなっちゃうの?
優しい優しいみんな。。
この手の漫画のあるあるですね。。
せっかく甘々で幸せな時間なのに
もったいない
妊娠て本当悲喜こもごも。
言葉にできない思いを分かってくれて、軽〜く言葉にしてくれて受け止めてくれるパートナーがいてくれるってすごく理想的☆
なかなかできないよーすごいなていじ部長。
妊活って予測ができないから、気をつけてることが、自由を狭めてくことだとどんどんきつくなるのも分かる。
あれもこれもやってるのにーって。
これからも全部言葉にしていこう!
まるちゃん(^^)
死に戻りの魔法学校生活を、元恋人とプロローグから (※ただし好感度はゼロ)
077話
第24話 オリアナと、魔法の杖(1)