あぁぁ〜よかった。
やっとアランたちがきてくれた。
見るに堪えない妹はもう牢にでも入れておいてください!
-
4
353位 ?
あぁぁ〜よかった。
やっとアランたちがきてくれた。
見るに堪えない妹はもう牢にでも入れておいてください!
おそろしすぎる。。
何か企んでいそう、って疑っていたならもうこの時点で助けに入ってきて欲しい☆
マルティの横暴、もう見てられないよ。。
う〜ん。
基本的に人に対して失礼すぎて…
いくらまじめだとはいえ、ちゃんと友達もいて、使用人にも慕われてるこの人の良さが、今のところ読者にまったく伝わってこない。。
まさに残念な人としか思えないよぉ!
やっと悪夢から覚めてよかったと思ったのに、短い…
シナリオを追う展開は正直もう見たくないなぁ。
もうちょっと短くてもいいのに。
こわーい汗
えっと、バルバーリは最初からすべてを人から奪って保ってきた、で合ってる?
ぎゃ〜〜
外野が大興奮でごめんなさい!
オリアナはかわいいし、ヴィンセントはいじらしいし!
ハメ外せないし、待っていて、本当に大丈夫なの⁉︎
ってのも…
そんなの全部ふっ飛ばすくらいの寸止め!!
社会的にしんだ。。
これ以上ふさわしい言葉があるでしょうか(^^)
でも、ミゲルとヤナのおかげであっても、
最後紳士に戻れる辺りがさすがです♡
今から早速手順とやらを踏んでくれるのかな??
魔法の杖!!!!爆!
ヴィンセント、君は今回はオリアナにすべて
さらけ出す運命だな♡
精霊魔法が使えない無能だと婚約破棄されたので、義妹の奴隷になるより追放を選びました
036話
精霊魔法が使えない無能だと婚約破棄されたので、義妹の奴隷になるより追放を選びました12(3)