むつみ、お前もか…
いないところで人の悪口ばっかり言うヤツは相手したくないね。
萎えるわ〜。
でも代わりに殴られるゆうくん。
本当不思議な人だな。
-
1
353位 ?
むつみ、お前もか…
いないところで人の悪口ばっかり言うヤツは相手したくないね。
萎えるわ〜。
でも代わりに殴られるゆうくん。
本当不思議な人だな。
えぇーっ
口だけじゃなく、手まで出すヤツだったんか!
本当傍から見たらなんでこんなヤツと付き合ってんのん?
としか思えないよ。
洗脳状態にさせるのかなぁ
結婚が決まって確かめに来たにしても。。
身体の関係をもう一度持っちゃうって、やっぱり理解できない感覚だな。。
お兄ちゃんとはしなかったんだ。。
そして何だかストイックな関係…??
誕生日プレゼントにスカンシャは…
いらないわ。。
いいねいいね〜
みんな本音がポロポロしてきていい感じ〜(^^)
上村さんグッジョブ!!
草野くんを楽にしてやってくれ☆
詐欺男⁉︎
こんな近いところで連続して釣ったらダメだろう!笑
エヴァもアランの隣にふさわしくなりたいって言ってるんだから、
アランの隣にいたい、って望んでるってことでしょ!
安心してっ☆
何か誠意がどこにもない2人だな。
マルティも胸の開きすぎた品のない服着て、身体でつなぎ止めるしかないって分かってるんだもんな
お似合いなお2人。
リズリーは一応本当にマルティのことを好きみたいよね?
話し合いの場ではエヴァは婚約者のままだ、とか言ってたけどねっ怒
麦谷くんは溺れたい
011話
第4話(2)