5.0
他の方のレビューがあまりよくなかったので、読み始めはどうかなぁと思っていたのですが、私はこの作品がとても好きです。それぞれの登場人物のオムニバス?の形式になっていて、それぞれの人生のそれぞれの事情が丁寧に描かれていると思います。
-
0
75037位 ?
他の方のレビューがあまりよくなかったので、読み始めはどうかなぁと思っていたのですが、私はこの作品がとても好きです。それぞれの登場人物のオムニバス?の形式になっていて、それぞれの人生のそれぞれの事情が丁寧に描かれていると思います。
ストーリーの面白さ、圧倒的な画力。この漫画を今まで読んでなかったなんてもったいなかったな〜としみじみ思ってます。
グランマの名言が毎回光ってます!人生経験を積んだひとの一言は正しく重みがある。お孫さんとのやりとりもほほえましい。
日本の美術史や美術鑑定のポイントなど、漫画で学ぶことができてとてもためになります。ストーリーも面白いです。
タイトルにひかれて読み始めました。お琴の演奏についての漫画なんて斬新!しかも主人公が女子ではなくて男子なんて...続きを読むのが楽しみです!
映画になった作品だなと読み始めました。思った以上におもしろくて真面目にくだらない😆絶対有り得ないと思いながら引き込まれていきます。絵がきれい。
最初は売れ残りをイジってばかりのストーリーかと思いましたが、次々に現れる意地悪な敵⁈に立ち向かい、だんだん強く逞しくなっていくヒロインに共感しています。続きが楽しみです。
中年のサラリーマンが過労死後、異世界に子どもとして前世の記憶を持ったまま転生するという設定が面白い。彼が身につけていく魔術のスキルも細かくて興味深いです。
料亭が舞台の作品なので料理の内容が細かくて美味しそう。紹介に「マンガの金字塔」とあったので有名な作品なんだろうなあと興味を持ちました。その言葉通り面白いです。
異世界と繋がってその異世界で居酒屋を開いているという設定が面白いです。料理の説明もとても美味しそう。異世界の社会状況や人間関係の設定も細かくて面白いです。絵もキレイ。続きが楽しみです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
いつかティファニーで朝食を