4.0
鈍すぎて面白い
どーしてこのイケメンがこの主人公を好きになったのか分からないけど、鈍くて可愛いところにだんだんハマってきました❤️
-
0
47712位 ?
どーしてこのイケメンがこの主人公を好きになったのか分からないけど、鈍くて可愛いところにだんだんハマってきました❤️
ドラマで見て面白くてチェックしたら、最近ブームの漫画家さんでびっくりしました。テンポも良くて本当に面白い!誰かと分かち合いたいです。
きえちゃん、本当に最高❗️
童話が好きな私ですが、こんなにバラエティーとんだ感じに妄想するなんて、ほんとすごいっ‼️
ハッピーエンドになるんだろうけど、どんな結末なのか...妹さんたちの恋も気になる!
高台家の人々からこっちに飛んできました。
戦国時代とか、歴史物はあまり好きでない私ですが、これは面白い‼️若様が賢すぎて順応性ありすぎて、ゆいも良かった^_^、と思いつつ、これのハッピーエンドはどうなるんだろう。。。
早く尊、燃料をつくってあげてー!
アニメで見てハマってます。
原作の漫画ですごく面白いとハマっているお友達も多く、読んでみました。すごくアニメは漫画に忠実で、最初の第一話とか切なくて辛かったのですが、可愛く育つアクアとルビーと謎解きがたまらないです。
高校生同士で同居なんて、そこは漫画だけど感情はリアルでとてもいいです。
柊聖くんのモテモテっぷりにやきもち焼いたり忙しいけど、あしらいっぷりが最高!
今時こんな話はないだらうけど、とっても刺激的で面白いです❣️誰かを疑ったらキリがないけどある意味ミステリー読んでるみたいです。
こんな優しい小児科の先生がいれば、絶対にここにするのに、と思いました。親身になってくれる先生は助かります。小児科は選びたいのに選べるほどないから...
ひと昔のドラマみたいで、懐かしい気持ちとこんなこともあるんだな、と思います。今時はそうレストランやデートに行かないし、ここまで恋愛にだから入れる人もいないし、ザ、恋愛ドラマって感じです
怖いのであまり見ないように避けたい内容だけどつい見てしまいます。
人を傷つけないように生きよう、正しく生きよう.と思う作品です。子供の育て方もよく考えなくては
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
恋をするならキミ以外