3.0
お茶好きですよ
もう何十年も前、職場の近くにお茶さんがあって、そこで試飲させてもらった緑茶がとっても美味しくて、未だ忘れられない。甘くて香りが良くて、なかなか同じようにはいれれないけどね。
-
0
7916位 ?
もう何十年も前、職場の近くにお茶さんがあって、そこで試飲させてもらった緑茶がとっても美味しくて、未だ忘れられない。甘くて香りが良くて、なかなか同じようにはいれれないけどね。
課金せずに無料になったら読んでるもんだから、忘れてるんですね、、、
話がどうなっていたか⁉️の状態です。
高校生のこの手のストーリーありますね。いくつか読んでます。
超スピードで結論が出るようなものよりは、なんかもどかしいし空気読みなよ〜って思ったり…ってところが、いいな、かわいいなぁと思ってしまう。
不思議な力を持っている主人公
異世界にも躊躇することなく、すっかり馴染んでいる。
通常では見えないものが、見えるし、一緒に暮らす 面白そう。できるなら私も!
どこで誰がみてるかわからんもんだなあ
だからと言って、そのまま結婚できるか…?羨ましい限りです。
弄ばれたもう一人のゆかりさんはもう登場しないのかな…
このままハピエンだと物足りない
現代のシンデレラを思わせる。
片方の靴を残して去った彼女を探す社長。常に冷静で(そう見えるだけかもしれないかど)じわじわ攻めていく。
その攻め方が良いですね。
無料分を読んだだけですが。
この手の話って多いですよね。
誰かの身代わりとか、間違えてとか…
なのに、お互いが惹かれあってしまう設定。どうせ身代わりだから?みたいなことになるけど、当たって砕けろで別れることになっても嫌われたとしても、本心言えば丸く収まるのになあと思ってしまう。
どんな輩が登場するのかと思いきや、さほどびっくりするほどでもなく。
絵は普通、あまり好みでもないかな
まだ読み始めなのだが、今後どうなるのか! という期待も……薄い。
無料終わったら課金は今のところは無し
カラーだし絵がきれいなので読みやすい。竜↔︎人 現実にはありえない設定だけど、真実の愛を得ることで人に戻れる‼️て感じですかね…
漫画が始まった当初から大好きな作品。
漫画もTVも映画も総なめ〜‼️
とにかく勝つことだけを目標に妥協無し❗️
純粋な高校生…いいですね
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
鹿楓堂よついろ日和