とくめい、とくめい。さんの投稿一覧

投稿
856
いいね獲得
406
評価5 11% 95
評価4 26% 223
評価3 26% 225
評価2 23% 201
評価1 13% 112
21 - 30件目/全210件
  1. 評価:4.000 4.0

    結末が雑⋯

    妹さんが出て来るまでは良かったんだけど、姉御肌な妹さんが魅力的で、ヒロインのネガティブさが妙に逆効果で、読み始めたから、読み終えただけ⋯みたいなことになってしまった。毎回お薬使ってて、そんな結末はそうそうない。だいたいその薬の効果は、きっちり飲んでれば、そんなことにならないし、そんな雑な薬の扱いはしてほしくない。結婚を前提としないのに同居ってくだりも変だよ〜。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ツカミはいい感じ

    気になるのは、ヒロインの目つき。カットにより矢鱈にタレ目がすぎるので、美人じゃなくなっているのが、なんだか残念だね。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ファンタジーやな

    同じように、黒猫と同居するなら、私は絶対ユキチがいいから、なんか、このひょろひょろっとした彼は頼んないわ。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    危険な香り

    お試ししか読んでないけど、絵が繊細でキレイですね。このヒーローさん、とても危うい黒目がちの瞳がちょっと怖くなる。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    懐かしい…

    今は若々しいアラフォーさんをチョイチョイ見掛けますが、昭和の頃は40代オバサマというか、マダムというか…でも、野美さんのカチューシャはムリがあるね。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    昭和のレジェンド作品

    昭和のレジェンド作品だと思うけど、デジタル化された画像をみると、紙面にインクが多いなぁと思いました。両さんはザラザラのジャンプにこすれた紙面が似合うのかも。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ヒロインに好感が持てます

    それにしては、星が★★★★なのは何故か?というと、ヒーローがガキンチョだからです。このヒーローに、このタイプのヒロインがもったいないったりゃありゃしない。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    途中まで…

    記憶喪失…だいたいはツラいことが飛んじゃうというけれど、この二人は記憶を取り戻して、よりを戻せるのだろうか?私はモラハラの記憶がだいぶ飛んだから嬉しいけれど、いいダンナだったら、よりを戻したくなるんだろうな。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    話半分だけど…

    動物がギャグのようになっていて、そこがギャグとしては寒い感じで残念なんだよね。だから、無料の先へ進めませんでした。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています