4.0
結末が雑⋯
妹さんが出て来るまでは良かったんだけど、姉御肌な妹さんが魅力的で、ヒロインのネガティブさが妙に逆効果で、読み始めたから、読み終えただけ⋯みたいなことになってしまった。毎回お薬使ってて、そんな結末はそうそうない。だいたいその薬の効果は、きっちり飲んでれば、そんなことにならないし、そんな雑な薬の扱いはしてほしくない。結婚を前提としないのに同居ってくだりも変だよ〜。
-
0
506位 ?
妹さんが出て来るまでは良かったんだけど、姉御肌な妹さんが魅力的で、ヒロインのネガティブさが妙に逆効果で、読み始めたから、読み終えただけ⋯みたいなことになってしまった。毎回お薬使ってて、そんな結末はそうそうない。だいたいその薬の効果は、きっちり飲んでれば、そんなことにならないし、そんな雑な薬の扱いはしてほしくない。結婚を前提としないのに同居ってくだりも変だよ〜。
新しい試みのような気概を感じるんだけど、突拍子なさすぎて、多少、シラケてしまうんだよね…タイトルでストーリーがバレバレだし。
気になるのは、ヒロインの目つき。カットにより矢鱈にタレ目がすぎるので、美人じゃなくなっているのが、なんだか残念だね。
同じように、黒猫と同居するなら、私は絶対ユキチがいいから、なんか、このひょろひょろっとした彼は頼んないわ。
お試ししか読んでないけど、絵が繊細でキレイですね。このヒーローさん、とても危うい黒目がちの瞳がちょっと怖くなる。
今は若々しいアラフォーさんをチョイチョイ見掛けますが、昭和の頃は40代オバサマというか、マダムというか…でも、野美さんのカチューシャはムリがあるね。
昭和のレジェンド作品だと思うけど、デジタル化された画像をみると、紙面にインクが多いなぁと思いました。両さんはザラザラのジャンプにこすれた紙面が似合うのかも。
それにしては、星が★★★★なのは何故か?というと、ヒーローがガキンチョだからです。このヒーローに、このタイプのヒロインがもったいないったりゃありゃしない。
記憶喪失…だいたいはツラいことが飛んじゃうというけれど、この二人は記憶を取り戻して、よりを戻せるのだろうか?私はモラハラの記憶がだいぶ飛んだから嬉しいけれど、いいダンナだったら、よりを戻したくなるんだろうな。
動物がギャグのようになっていて、そこがギャグとしては寒い感じで残念なんだよね。だから、無料の先へ進めませんでした。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
家政婦が夢見た九カ月