とくめい、とくめい。さんの投稿一覧

投稿
860
いいね獲得
407
評価5 11% 95
評価4 26% 224
評価3 26% 227
評価2 23% 202
評価1 13% 112
1 - 10件目/全750件
  1. 評価:3.000 3.0

    NEW
    3.5のイメージだが、4にはならない。

    3の理由は「彫り師の人に流されるように入れ墨した」というところ、コレはあまりにも、そんな理由が残念に思うから。ま、個人的な理由ですけどね。イケメンだけど長髪すぎるのもイヤ。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    NEW
    タバコを変に推進している

    個人的なことだが、祖母は寝る前の1本が習慣のせいで肺ガンになってしまった。それは彼女のせいだが、今から数十年前の時代の感覚でもある。安易にタバコをリラクゼーションアイテムみたいに扱うところがなければ、マシな星にできたが、本当はランク外を作れれば、星も付けない。タバコのない世界のシンちゃんの店で食べたかったなと思わせる美味しそうなところに星をあげよう。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    NEW
    外野がトバッチリ浴びている

    ラストの捨てられた婚約者のフォローもないし、何人も事故都合で葬られすぎでしょう。再婚なのに白無垢…とある作家さんなんて、当て馬状態。女優なのにいろいろ客観視や俯瞰的な感覚もない。ツッコミどころがいくつかあって、★は減らしました。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵柄が内容にあっていない

    こういう絵柄でしか描けないのであれば、せめて、原作として、プロの描ける人に依頼した方が良い話だと思う。せめて、最初の文章のような感じでマンガではない方が本質が適切に伝えられそうなので★3にしました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵はいいけど

    ストーリーが「よくある設定」みたいな、オリジナリティをあんまり感じ取ることができなくて、そこだけ星を減らしました。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ジローくん

    いいキャラだけど、いろいろ軽いんだよね。危機感もフレンドリーさも。だからこそ、色んな意味でタクシーに向いているともいえる。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    お父さんが良かったと思う

    芸術家の娘だからとて、甘やかさず、自力で3浪まで努力させるのを見守るのはナカナカ骨が折れると思うよ。グリーン車を勝ち取ったのは、努力を認めてくれたからやないかな?ま、適宜お父さんの御指導は神のプレゼントだよ。羨ましいね。

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    自己満日記

    子どもだけ、オメメくりくりにカワヨ♪みたいなキャラにしておいて、両親は目玉がタテ線というのも個性のクセありすぎる人だよ。マレーシアに行きたくなくなるわ。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています