4.0
変身願望を刺激します
パラレルシフトチェンジみたいなものでしょうか…入れ替わりものは現実的には起こらないから、楽しめる。マンガの魅力のひとつでしょう。
-
0
509位 ?
パラレルシフトチェンジみたいなものでしょうか…入れ替わりものは現実的には起こらないから、楽しめる。マンガの魅力のひとつでしょう。
3の理由は「彫り師の人に流されるように入れ墨した」というところ、コレはあまりにも、そんな理由が残念に思うから。ま、個人的な理由ですけどね。イケメンだけど長髪すぎるのもイヤ。
昨今の風潮からして、こういうこともあるかも知れないなと思うので、勉強になりましたが、無料を越えてまで読み続けたいかといえば、そうでもなかったです。
個人的なことだが、祖母は寝る前の1本が習慣のせいで肺ガンになってしまった。それは彼女のせいだが、今から数十年前の時代の感覚でもある。安易にタバコをリラクゼーションアイテムみたいに扱うところがなければ、マシな星にできたが、本当はランク外を作れれば、星も付けない。タバコのない世界のシンちゃんの店で食べたかったなと思わせる美味しそうなところに星をあげよう。
ラストの捨てられた婚約者のフォローもないし、何人も事故都合で葬られすぎでしょう。再婚なのに白無垢…とある作家さんなんて、当て馬状態。女優なのにいろいろ客観視や俯瞰的な感覚もない。ツッコミどころがいくつかあって、★は減らしました。
こういう絵柄でしか描けないのであれば、せめて、原作として、プロの描ける人に依頼した方が良い話だと思う。せめて、最初の文章のような感じでマンガではない方が本質が適切に伝えられそうなので★3にしました。
ストーリーが「よくある設定」みたいな、オリジナリティをあんまり感じ取ることができなくて、そこだけ星を減らしました。
いいキャラだけど、いろいろ軽いんだよね。危機感もフレンドリーさも。だからこそ、色んな意味でタクシーに向いているともいえる。
芸術家の娘だからとて、甘やかさず、自力で3浪まで努力させるのを見守るのはナカナカ骨が折れると思うよ。グリーン車を勝ち取ったのは、努力を認めてくれたからやないかな?ま、適宜お父さんの御指導は神のプレゼントだよ。羨ましいね。
子どもだけ、オメメくりくりにカワヨ♪みたいなキャラにしておいて、両親は目玉がタテ線というのも個性のクセありすぎる人だよ。マレーシアに行きたくなくなるわ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ライフトレード~主婦とキャバ嬢の交換人生~