3.0
絵と文字のバランス…
お話としては、魅力的なアレンジバージョンのあしながオジサン…こちらはあしなが彼氏という感じですけども。それにしても、漫画なのに、絵より文字だらけで、絵も線が込み入って目が疲れるし、ファンタジーすぎて、アタマも疲れる。
-
0
504位 ?
お話としては、魅力的なアレンジバージョンのあしながオジサン…こちらはあしなが彼氏という感じですけども。それにしても、漫画なのに、絵より文字だらけで、絵も線が込み入って目が疲れるし、ファンタジーすぎて、アタマも疲れる。
ヒロインもハッキリモノが言えないし、毒親だし、姫もワガママだし、赤髪の彼がどれほど引っ掻き回すのかが物語の流れなのだろうけど、無料が終わったので終わります。
ふたりとも独身だろうし、なーにが問題?なんだろうか?二人の周辺は基本的に歓迎モードでヤッカミが少々でしょ?問題ないから、もういいかな。
主人公が愛想がなさすぎだなぁと私は思いました。そういうのが、この作品の魅力なのだとしても、私の好みではないかな。
どうしても惹かれるものがあることは否定しないまでも、結婚式に乗り込むって、カタギじゃねぇわ~そんなつもりなかったって、うそやろ?やり方があまりにもセンセーショナルすぎる。
健気でキュートなヒロインでしたが、無料が半端なところで終わってしまい、課金するまで読み続けたいか?、となると、そこまでではなかったです。
だけど、描かれていることは目新しいことはなくて、日常の中に宗教的ギャグが組み込まれている(コレが海外でウケているのかな?)斬新なようで、そうでもないような…この作者さんのギャグの型枠みたいなのが目に付きすぎて、無料でお腹いっぱいになりました。嫌いではないけど、短編だけで充分かな。
シンデレラが魅力がなさすぎるように描くのは、ちょっと難しいような気がしていたのに、見事に魅力のないシンデレラでした。お姉さん方がバエる描き方をされているのが魅力ではありますが、無料が少なかったな。
何となく無料30話まで惰性で読み切ったが、解説が無けりゃワケワカランので、まるで外国語な方言について行かれへんかった。
この子は何でも描いて、描いて、描きまくって、失神して、優しさで仲間を増やす。
以前、食べたいスイーツをひたすら達筆で書いたメモが護符になるからと、書いて、書いて、書きまくって…話が展開して、陰陽師パワーアップみたいな作品を読んだけど、それも色んな可愛い魔物たち?が出てきていたから、何となく、新鮮味が欠けてしまって、無料だけでよいかと思うこの頃です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
親愛なる先生へ、バネッサより