とくめい、とくめい。さんの投稿一覧

投稿
855
いいね獲得
406
評価5 11% 95
評価4 26% 223
評価3 26% 224
評価2 24% 201
評価1 13% 112
11 - 20件目/全200件
  1. 評価:3.000 3.0

    この話は

    この作品は動画がアップされてますね。私は、そちらのバージョンのほうが好きだなぁ…声優さんたちの力量もあるけど、この先生の線は割と繊細で、画像がぼやっとしているのが残念です。女性向けの作品は学生時代に縁がなく、最近、知った先生で魅力的な作品が多く、他界されていたのが残念ですが、作品が多数アップされていることは喜ばしい時代だと思います。画素数あげてアップしてくれてたら、★たくさんつけられたかも〜

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    描きたいという意欲作というのは感じました

    他の作品はどうかな?と思ったら、他のは、あまり他人の前でスマホを押し出しては見れない系の作品ばかりで、ようやく掴んだ、本当に描きたいことのように感じはしたものの、絵柄が直線的で女性をたくさん描いていただろうに女性の良さがあまりない。

    ハイティーンでバレエだから、みんなそんな体型になるものなのかな?日本人でもボンキュッボンな人もしなやかな情感あふれるティーンも見掛けるので、違和感が散見します。
    奏ちゃんみたいな子は実際に出会ったら、私は苦手かも。

    • 2
  3. 評価:3.000 3.0

    そらそう

    ずーずーしーオッサンに~ちゃんの、なし崩し同居人やで、まだ好きか?寝言は寝てから言えってのとイライラする。何やねん頭金御縁て!!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ぼやけている?

    古い作品なのでしょうか…全体的にぼやっとした画面なので、目がしんどいです。猫ちゃんとか動物はかわいいですが。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    自己肯定感…

    いくら状況が整ったとしても、今はやりの自己肯定感が低いヒロインのせいなのか、イケメンを設定されても、すんなり進まない話にモヤモヤする。

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    流行りなんですか?

    契約でも、羽振りも見てくれも、性格も良い人と結婚できてりゃ、ある程度は幸せであろうことは、流行りなんですかね?

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    突拍子あらへんこと前提

    ファンタジーにリアリティがあれば星あげられそうなのに、ファンタジーにギャグを乗せてあるから、好きな人を選びそうだなと思う。私は中途半端だと思いました。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料だけ

    安易な流れだなぁ…という内容のように感じました。ヒロインはお人好しでいいコなんだけど、ことあるごとに年増だとか言ってるし、かわいさ半減発言をギャグみたいにかましてくるので、無料で良いかと思いました。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ラストからの先までもスピンオフがあれば

    あのラストは消化不良ですわ。
    結局、店長には昭和ノスタルジーが残り、
    あきらには、キラキラの青春が待っている。
    あきらがイイ女になり切ってしまう前に、メンターとしてでも側にいましょうよ店長、それで文学を書けよ!
    あのラストは私、腑に落ちない。
    九龍の方もなんかやりきれない。
    絵は好きなのに、愛の表現がキャラたち捻くれてるわ。

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    そのまま天寿を全うすれば

    どこに無理やり離縁する必要があるのやら?生き延びても幸せでないなら、価値ある生き方にならんのにね。そんなに思ってくれる人がいるなら、別れなくていい。円満だね。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています