4.0
フォントが小さい!!
老眼だからではなくて、近視だけど、1コマに文字が多いのか?いや、吹き出しに余白もあるし…やっぱり、フォントが小さいのではないですか?
ストーリーも絵も好きだけど、この作品は字が滲んだ感じの小さ目フォントが読みにくい!!以上で〜す。
-
0
507位 ?
老眼だからではなくて、近視だけど、1コマに文字が多いのか?いや、吹き出しに余白もあるし…やっぱり、フォントが小さいのではないですか?
ストーリーも絵も好きだけど、この作品は字が滲んだ感じの小さ目フォントが読みにくい!!以上で〜す。
表紙とはイメージがかなり違っていて、イケメンだけど、ツンデレ、ヒロインも美人のツンデレだったから、読んでみたいけど、無料が1話だけ!。寝かしときます。
ヒロインが健気で、ヒーローが鈍くて鈍くてもどかしい。ヒロインがいつになったら報われるのかと気にはなっている。
三枝さんのオシオキって、トドメ刺さないんだよね〜。なので、消化不良気味な感覚が歯に詰まった胡麻みたいに、残るのよ。そこがマイナス。
シングルファーザーのお話って、珍しいですね。でも、シングルファーザーの方が何かと状況が整っていそうで、羨ましいと思いました。
とはいえ、私も昭和だけど、ガッツリこんな高校らしい高校ではなかったので、先生と秘密の恋も何もないけど、本気の恋は年齢制限を超えることもあるのかも。タバコのシーンは要らないな。
お膳立ての恋でも、始まる相性ってあるんだなぁ…
ずっとそばにいても始まらない相性もあるんだなぁ…
そういう気分になりました。
いろいろ要素を平均すると★4くらいかな。
初期のヒロインと、その彼氏が酷いっていうか…
芹沢くんみたいな切れ味は確かにいい。
いろんなサイコ系の焼き増し感とか、ヒトツ話が終わるのに数話分のポイント消費になることを思うと★は減るよね。サイコ先生とホームルームの方が怖いし、グロい。私は割と薄味のこの作品は嫌いではない。それなりにハスミンのブチギレ感と情はサイコらしくないけれど、そこがいいのではないかと思うので、★少しだけ足しました。偽物サイコパスなのではなかろうかと思います。
フィクションだからこそ、リアリティが要るところと、ファンタジーを追求した方がいい場合とがあるけど、この作品は私と感覚が少し違う気がする。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
この愛はぜったい秘密 (カラー版)