ゆみ助チョコレートさんの投稿一覧

投稿
38
いいね獲得
107
11 - 20件目/全38件
  1. ネタバレ コメントを表示する

    お肉料理を用意してくれるお母さんも、良かれと思って用意してくれてるのであって悪気はないのよね💦
    自分の思いが一方通行にならないように気をつけないとね💦

    • 4
  2. 椿町ロンリープラネット

    143話

    番外編 エピローグ、未来へ

    ネタバレ コメントを表示する

    とても良いお話でした。
    恋敵の畝田さんも桂さんも基本憎めないキャラでしたね。
    畝田さんの物語の番外編もいつの日か読みたいですね。

    • 4
  3. 椿町ロンリープラネット

    058話

    椿町ロンリープラネット33(2)

    ネタバレ コメントを表示する

    文句なしの星5つ🌟🌟🌟🌟🌟
    アラフィフおばちゃんだけどキュンキュンしっぱなし♥️

    • 12
  4. 実録 保育士でこ先生

    010話

    でこ、絵を描く/おわりに

    ネタバレ コメントを表示する

    好きなお話のひとつです。
    切なくて悲しくて、ちょっと暖かくなるようなおはなしです。
    何回読んでも泣いてしまいます。

    • 0
  5. きのう何食べた?

    183話

    #182.(2)

    ネタバレ コメントを表示する

    ケンジとシロさんのキスシーン✨
    もう尊すぎて1人で悶えてしまいました
    (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    • 2
  6. ラーメン赤猫

    094話

    八十七杯目 力をあわせて

    ネタバレ コメントを表示する

    唐揚げは別腹で吹いてしまいました。
    時と場合によるけど唐揚げ別腹よね。
    サービスしたことにより次の売上に繋がることもあるよね🍜🍖

    • 4
  7. ネタバレ コメントを表示する

    結ばれて良かった。
    さすがにこの短さで50ポイントはないと思います。30ポイントでももう少し読み応えのある作品もありますよね。
    もう少し新名さん側の気持ちも書いてくれても良かったと思うんですけど。。。

    • 6
  8. きのう何食べた?

    169話

    #169.

    ネタバレ コメントを表示する

    そうそう。朝はお味噌があればおかずは卵かけでも味のりでも佃煮ののりとかだけでも全然OK。
    具だくさんの味噌汁ならそれだけでもいいしね。
    これからの季節は前の夜の多めに作っておいた豚汁やけんちん汁がいいよね‼️
    兎にも角にも、好きな人大切な人と一緒に朝ごはんってすごく幸せだよね❤

    • 0
  9. ラーメン赤猫

    066話

    六十一杯目 ゆずれない部分

    ネタバレ コメントを表示する

    えっ私も一緒に行ってデートプラン練りたいσ(♡∞♡)💕

    • 2
  10. 大衆酒場ワカオ ワカコ酒別店

    026話

    SP 居酒屋カレー

    ネタバレ コメントを表示する

    カレーって人が食べてるの見ると食べたくなりますよね🍛
    カレーの香りは幸せの香りでよね☺

    • 1