めちゃくちゃ気持ち分かる。
見た目でよくいじめられたから(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
-
9
21573位 ?
めちゃくちゃ気持ち分かる。
見た目でよくいじめられたから(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
不覚にも泣いてしまったよ
コタローくんを優しく抱きしめてあげたい
仁義亭私も行って癒されたいです
最初から何となく話は読めてました。それでもやっぱり人物それぞれが魅力的話に引き込まれていきました。
好きな話のトップ3に入ります。
夜勤の休憩時間に読みました
目が真っ赤になってしまってどうしようもないです。
優しいお話でした。
甘柑美味しそうですね
こんな終わり方もあるんですね。
どんな立場に置かれようと、亜矢子さんのことを忘れずお世話するのは心打たれました。
そして登場人物それぞれのサイドストーリーも読んでみたいです
死役所
245話
第105条 見た目①(2)