はぁーっ💦ミニ漫画はまた時間たっぷりある時に溜めといて読もって思ってたら、どなたかが8月連載再開っておっしゃってて。今まで耐えに耐え、私めも再参戦したものの。。。
難しいー!情報量が!誰のセリフか分からんセリフだけのトコがっ!
これがこの漫画の醍醐味でもあるんやけど。フッ😏
てことで、また皆さんのコメント読み込みますよー
-
13
1131位 ?
はぁーっ💦ミニ漫画はまた時間たっぷりある時に溜めといて読もって思ってたら、どなたかが8月連載再開っておっしゃってて。今まで耐えに耐え、私めも再参戦したものの。。。
難しいー!情報量が!誰のセリフか分からんセリフだけのトコがっ!
これがこの漫画の醍醐味でもあるんやけど。フッ😏
てことで、また皆さんのコメント読み込みますよー
どうか、どうか豊玉姫さまが何もかもお見通しでありますように!そして、どうか鬼灯さまが小夜の協力を得ながら一生懸命作った勾玉が、捨て置かれませんようにー‼️お頼み申すー‼️
みんな小夜の味方やで!良かった!ホンマに良かった!泣
椅子さんが、ググッと伸びてる感じ。カワイイ💖
だぁーーっ😭課金が止まらなぇ‼️番外編も普通に面白かった。続き早く読みたいですっ
タケルとツクヨミさん、ナギがめっちゃ大事‼️ってとこは一致してるんやから、協力して欲しいんやけどなぁ。。。
ガールズ、ホンマ最初から思ったら息もピッタリ3人娘になったなぁ✨
大好きなナギのお祝いとか、楽しそうやなぁ✨
ナギ、良かったねー😭どれだけ学園のみんなと仲良くなっても、自分だけって疎外感あったやろうしねー。。。
周りのみんなも優しいねー✨
女の人っぽい⁉️誰やろ⁉️助け舟出してやって下さい‼️
ええっ⁉️ラミス卿。。。狂犬さんのことご存知ないんか⁉️
お母様は、息子を2人奪われた感じ⁉️まぁあんだけよく出来たイケメン揃いの息子達、子離れ出来ひんのも分かる気がしますが。。。。
清子は間違いないから。てか、問題生まれて来たとしても2人で乗り越えていかなきゃやん?幸せにならせてあげてー
この結婚はどうせうまくいかない
109話
第099話