まてばしいさんの投稿一覧

投稿
101
いいね獲得
25
評価5 15% 15
評価4 11% 11
評価3 45% 45
評価2 25% 25
評価1 5% 5
31 - 40件目/全61件
  1. 評価:5.000 5.0

    すごいと思う!

    対戦する相手の高校含め、誰一人として嫌な奴が出てこない。
    そして、それ無理でしょっていうあり得ない技とかも出てこない。
    だから余計にリアリティあってガンガン読み進めました。
    作者さん、バレーやってたんですね。
    本当に面白い漫画です!ハイキュー大好き。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    うーん・・・。

    ネタバレ レビューを表示する

    しょこたんがおすすめしているので裏社会系のお話苦手だけど読んでみました。
    まず、お父さんが人を殺めてしまって・・・でも淡々としているところに違和感。
    そして娘が、すべて知っているのにも関わらず警察官になるという発言。
    なんだか、現実っぽさがいまいちないなぁと思いました。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    いっき読みしました。

    ネタバレ レビューを表示する

    途中まで面白くてサクサク読めました。
    でも最後があっけなさすぎるかなぁ。
    神峰くんと邑楽さんがいい感じで終わって欲しかったけど神峰くんはそういうことに気づかなさそうだからやっぱり無理だった。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    最初は面白かった。

    ネタバレ レビューを表示する

    30巻くらいまではめっちゃ面白かった!
    でも途中から登場人物多くなって味方なのかと敵なのかわかんなくなってきた。。。
    それでも読み進めているけど
    黒崎くんがなかなか出てこない。
    まだ最後まで読んでいないけど
    とりあえず浦原さんがどうなるか気になるので
    読んでいます。
    絵は最初の頃の方が良かったな。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    高評価なので読んでみましたがちょっと男性が無理でした。何十年も前に好意を抱いていた女性を思って独身とかないかなぁ。
    ストーリーが進んでもいい歳した男女が妙に子どもっぽくって本当に50代60代なの?と思います。

    • 2
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵はキレイだと思います。まだ途中だけどなんかストーリーがサクサク進みすぎてなんか結末が容易に想像できちゃう気がする。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い。近くにいたら絶対腹立たしいタイプの赤木さんだけど、不屈のメンタルで頑張ってる。青島さんもいい味出している。二人とも幸せになってほしいな。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    話には惹かれるんだけど、姉ちゃんの胸が不自然というか気になって内容が頭に入ってこない。。。も少し読んでみます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    やまもり先生の作品は3作読みましたがこれが一番好きだな。
    絵もいつもながら綺麗だし、宵ちゃんのドキドキが伝わってくるのと
    先輩が本当にかっこよく描かれていて本当に目が離せない。
    これからも楽しみです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    好評なので7話まで読みました。
    自分的にはもういいかなって感じです。いまいちストーリーに入り込めなかったのと若干グロいかなぁ。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています