4.0
まだ無料分しか読んでいませんが、桜がめっちゃいいね。絵もタイプでこれから楽しみです。評価もいいので期待してます!
-
0
1280位 ?
まだ無料分しか読んでいませんが、桜がめっちゃいいね。絵もタイプでこれから楽しみです。評価もいいので期待してます!
吉平くん、めっちゃかわいい。
ご両親いなくて妹弟のためにバイト頑張ってるのとかハードなのに頑張ってるのもいい。
でも一話が若干短いかな…。スラスラ読めるからあっという間に終わっちゃいます。
いろんなことを含んでいる漫画というのは皆さんのレビューで知りましたが、そこに辿り着く前に空勢さんがちょっと無理でした。太一くんに頼りすぎでしょ…と思ってしまった。
絵も結構好みだし、話も結構惹かれる内容ですが、一話が高くて読み進めようか悩んでいます。
そもそもお互い好きだから愛してるゲームやってるんてすよね?という疑問もあります。
花ちゃんに共感出来る部分があんまりないかな。あと敬語使いも気になる。姉弟でもそうだし。絵はかわいいと思います。
初めの方だけで、食するところは読んでいません。
なんかサチコの眉が気になってストーリーが、入って来ません。冒頭の結婚式のところも、妙に毅然とした態度で理解できないです。
かなちゃんがこはのこと好きなのはわかったけど、でも言葉じゃなくて態度ばかりなのが気になった。
制服でとか、こはの学校まで来てとか(゜-゜)
あとはるたくんはとてもいい子なのにな。。。
かなちゃんの彼女って一体なんだったの?
割と高評価なので、最初の2話だけ読みました。
が・・・主人公の女の子がモテる設定?な割にはちっとも可愛くないのと、
男性が34歳?の設定なのがちょっと痛いかな。
これから発展するのかわからんが、もしそうだとしたら、えええ?って思っちゃう。
だから読み進められませんでした。
辛辣ですみません。
いい意味でタイトルに騙されました。
もっとチャラいストーリーなのかと思ってたのに、
話が面白くて一気に読みました。
自分は医療従事者でもなんでもないが、
こんな気持ちでナースになる人いたらちょっと嫌かな・・・。
全然共感できないし、なぜにこんな高評価なのかわかりませんでした。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
WIND BREAKER