まてばしいさんの投稿一覧

投稿
101
いいね獲得
25
評価5 15% 15
評価4 11% 11
評価3 45% 45
評価2 25% 25
評価1 5% 5
21 - 30件目/全61件
  1. 評価:4.000 4.0

    まだ無料分しか読んでいませんが、桜がめっちゃいいね。絵もタイプでこれから楽しみです。評価もいいので期待してます!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    吉平くん、めっちゃかわいい。
    ご両親いなくて妹弟のためにバイト頑張ってるのとかハードなのに頑張ってるのもいい。
    でも一話が若干短いかな…。スラスラ読めるからあっという間に終わっちゃいます。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いろんなことを含んでいる漫画というのは皆さんのレビューで知りましたが、そこに辿り着く前に空勢さんがちょっと無理でした。太一くんに頼りすぎでしょ…と思ってしまった。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も結構好みだし、話も結構惹かれる内容ですが、一話が高くて読み進めようか悩んでいます。
    そもそもお互い好きだから愛してるゲームやってるんてすよね?という疑問もあります。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    花ちゃんに共感出来る部分があんまりないかな。あと敬語使いも気になる。姉弟でもそうだし。絵はかわいいと思います。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    初めの方だけで、食するところは読んでいません。
    なんかサチコの眉が気になってストーリーが、入って来ません。冒頭の結婚式のところも、妙に毅然とした態度で理解できないです。

    • 2
  7. 評価:3.000 3.0

    かなちゃんがよくわからん。

    ネタバレ レビューを表示する

    かなちゃんがこはのこと好きなのはわかったけど、でも言葉じゃなくて態度ばかりなのが気になった。
    制服でとか、こはの学校まで来てとか(゜-゜)
    あとはるたくんはとてもいい子なのにな。。。
    かなちゃんの彼女って一体なんだったの?

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    割と高評価なので、最初の2話だけ読みました。
    が・・・主人公の女の子がモテる設定?な割にはちっとも可愛くないのと、
    男性が34歳?の設定なのがちょっと痛いかな。
    これから発展するのかわからんが、もしそうだとしたら、えええ?って思っちゃう。
    だから読み進められませんでした。
    辛辣ですみません。

    • 4
  9. 評価:2.000 2.0

    ???

    自分は医療従事者でもなんでもないが、
    こんな気持ちでナースになる人いたらちょっと嫌かな・・・。
    全然共感できないし、なぜにこんな高評価なのかわかりませんでした。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています