4.0
リリエルが正直、素直で頑張り屋だから皇太子も気に入ってるのではないかな。侍女は色々噂をしてるけどきにするな!でも皇太子の幸せのため、自分の断罪回避のため頑張る姿が可愛い。
-
0
845位 ?
リリエルが正直、素直で頑張り屋だから皇太子も気に入ってるのではないかな。侍女は色々噂をしてるけどきにするな!でも皇太子の幸せのため、自分の断罪回避のため頑張る姿が可愛い。
狼将軍と呼ばれているけど本当はいい人で何か理由がありそうな将軍。主人公も夫を殺されたけど復讐なんて全く考えてないよね。幸せになってほしい。
何で公爵家と平民が子孫を結婚させるなんて約束をしたのか。そこが分かんないんだけど、エミリアはある意味被害者だわ。でも幸せになってほしい。
自殺未遂するほど虐げられるってあり得ない。でも一緒に家出した子犬が巨大なもふもふ犬になったり異母弟が可愛くて面白いです。
ラリアがとても可愛いからエバンも最初から意識してて、黒幕一家の息子とは思えないくらいいい子な気がする。公爵も根っから悪い人ではないみたい。
誰にでもいい顔する男より塩対応だけど彼女には違うなら塩対応の方が彼氏にするならいいかな。
七瀬君には秘密がありそうだし。
何人か子供がいて病弱な子がいたらどうしてもその子に手がかかるのは分かるんだけど、この家族は酷すぎる。普通じゃないですよね。カリナには幸せになってほしい。
物怖じしなくて可愛いマリアを気に入ってます。しかし、巨大なハムスターは結局何がしたいのか。マリアを気に入ったのは分かるんだけど。
前世が女騎士で皇子達の護衛中に亡くなって生まれ変わるんだけど、仮の婚約者になった騎士ってあの時に助けた皇子なんじゃないかな?
メイドに魔法で逆らえないように呪いをかけられてる令嬢で骨と皮だけってなんで誰も変だとは思わないのか。
読んでいて少しだけイラッとする。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
帝国の恋嫁