3.0
まず、更新が遅いですね。他ではseason2まで更新してるのもあります。もう少しテンポよくお願いします。
元夫は顔だけの本当のクズですが、同僚のリュウジはもっとクズ。同僚が不倫して妻を心底傷付けたのを見ときながら同じ相手とって頭おかしいよ。アカリは質悪いけど真也にズバッと言ってくれたからそこはスッキリした。香帆もフラフラしすぎ。
-
0
845位 ?
まず、更新が遅いですね。他ではseason2まで更新してるのもあります。もう少しテンポよくお願いします。
元夫は顔だけの本当のクズですが、同僚のリュウジはもっとクズ。同僚が不倫して妻を心底傷付けたのを見ときながら同じ相手とって頭おかしいよ。アカリは質悪いけど真也にズバッと言ってくれたからそこはスッキリした。香帆もフラフラしすぎ。
リゼが幼女なのにしっかりしてて可愛い。大きな犬・・・いや、神獣とのコンビもなかなか面白いです。
おじ様達も可愛くてメロメロですね。
ミリアーナって1000回も生まれ変わってるみたいですが、知識や経験が記憶としてあるならもう少し、いや、もっと精神的にしっかりしていてもよくないですかね。
生まれ変わってる意味がいまいち。
凄く可愛いけどなかなか見抜けない半端ない腹黒の女の子って実際にもいますよね。でもお姉様は生き抜くため人生勝ち組に向かって賢く動きます。
ヴィオナは賢くて自分を律することができる女性だから公爵様も気に入ってるんだろうな。ジュリアンも本当はいい子なんじゃないのかな。
しかし、ヴィオナの父親はクズね。
クロードは一生懸命やり直そうと努力してる。アイラのことも本当は好きなんだよね。アイラも少しずつ心が傾いてきてる。頑張れクロード!
エリシアの事故は本当に事故なのかなあ。
でもジルの想い人はマリアンヌじゃなくてエリシアじゃないのかな。ジルもエリシアのこと気に入ってきてるみたいだし。
頭が切れて何事にも動じないイブリアがかっこいい!ハリーだけでなくワイバーンの大将にも気に入られてる。
もっとかっこいい所を見たいです。
アトラはサイラス団長と何かしらあって怪我をしたのかな?でも本当は仲直りしたいけど素直になれないんだろうな。レグはとても優しくてアトラの扱いも上手い!
フィリアがなぜここまで両親に酷い扱いを受けてるのか全く理解できない。第二王子のユリウスもクズだし。聖女を売るって段階で罰当たりだよね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
離婚後夜【タテヨミ】