4.0
フェンリルがいるもふもふカフェに凄く行きたい!フェンリルもふもふしたい。でもカフェな準備はできたけどこれからどうなるのかな。
-
0
845位 ?
フェンリルがいるもふもふカフェに凄く行きたい!フェンリルもふもふしたい。でもカフェな準備はできたけどこれからどうなるのかな。
うちは召喚されやすい家系なのって、つまりお父さんとお母さんも異世界経験者だけど帰ってきたのかなあ。お父さんなんて召喚された時用に非常用カバン用意してたよね。何が入ってるのかな。
転生したウラヌスだけど、転生前の仲間達も転生してるみたい。でも姿形が変わってるのに気付くものなのかなあと疑問に思いながらも面白いので読んでます。
主人公いい子なのに奥地に連れて行かれて殺されかける。よくあるパターンかなと思ったけど読み進めたら結構面白い。尋常ではない強さの仲間を手に入れて戦っていく。スカッとする。
絵がちょっと昔っぽいです。でもマリーがローズの身代わりはちょっと無理があるような。ローズには別に好きな人がいるみたいですが、マリーがどこまで頑張れるか。
一生懸命誠実にしていてもメンバーに死ぬ寸前までコキ使われて酷い目に合わされたシオリ。
それでも人を助けようと仕事をする姿が凄いと思う。
やっぱりエルンスト公爵夫妻が亡くなるルートは回避できなかったね。それに叔母さんとやらが出て来て兄弟ぎバラバラにされそうなんだけど、この人なんなの?何がしたいの?
読みはじめは「何か読みづらいし、よく分かんないし、いまいちかな。」って思ってたけど、すぐに面白くなってきた。本当はとてもいい子なのにね。
本が大好きなビビアンとアルミンだけど、アルミンのお母さんである公爵夫人がじつはビビアンの大好きな作家だったことから公爵夫人と会うことに。なかなか素敵な公爵夫人です。
凄く面白いです。獣人達も紳士でかっこいいし。シュナイダーは自分から婚約破棄しといてなぜあんな顔したのかなあ。ローニャのこと探してるみたいだし。
ロト達が可愛い。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
異世界もふもふカフェ