3.0
前世が魔王って設定が面白いし、旦那様も初対面から厳しい言葉を投げ掛けるけど、賢い旦那様は直ぐにアビゲイルの悪い噂が嘘だと見抜く。
それはいい。
けど。
アビゲイルが余りにも幼く書かれすぎていて大人の女性にみえない。小学生くらいに見えるから違和感がありますね。
-
0
845位 ?
前世が魔王って設定が面白いし、旦那様も初対面から厳しい言葉を投げ掛けるけど、賢い旦那様は直ぐにアビゲイルの悪い噂が嘘だと見抜く。
それはいい。
けど。
アビゲイルが余りにも幼く書かれすぎていて大人の女性にみえない。小学生くらいに見えるから違和感がありますね。
これはかなり面白いです。
頭がお花畑のセシルと顔しか取り柄のないエイドリアン。
エイドリアンは少しずつローザのことが気になり出して、どんどん惹かれていってる。仮の夫婦生活がどうなるのか楽しみです。
白薔薇の騎士のローザがかでこいい。
リーナってば凄くいい子なのに甘ったれのバカ王太子は公衆の前で婚約破棄して追放とは。本当に頭悪すぎる。
でもハイラスさんは以前から目をつけてたみたいで家も用意してくれてリーナが活躍できそうでよかった。
異母姉妹のバルデアが品が無さすぎるのと頭が悪すぎてイライラするけど、主人公が賢く立ち回るので気分いい。まだ20話くらいですが、もっと徹底的にギャフンと言わせないとまた何か企んできそう。
ウィッグ着けてたからエレノアだとばれてないと思ったけど皇帝陛下にバレバレじゃない。
しかし、いくら財産があってもフナ男との結婚だけはないな。
アイリが健気ででも優しく陛下を包み込む姿がいいなって思います。陛下も甘えん坊さんで可愛い。あんな風にすりすりされたらギュッてしたくなる。
エデルが妾腹の王女だとしても王妃だけでなく侍女達も平気で酷いことをするのはなぜかと思ったけど、確かにエデルには罪はないけどエデルのお母さんが悪いよね。
なかなか大胆な考えと行動をするクロエだけど、自分でオスカー様とレイの部屋をそれぞれ指定しておいて、なぜ入る部屋を間違えるのかなあ。
使えない紋章じゃなくて、もしかして、使い方がわからないのでは?って思ったのですが。荒れ果てた離島って、ただの岩礁みたいだけど、少しずつ仲間を増やして意外と快適かも?
シェリーの引くってのが違う気がするんですが・・・。
別に呪いをかけなくてもって思うし。そこまですると引くではなくなるような。ってところもちらほら。無料分でストップかな。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
愛さないといわれましても ~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる~(コミック)