4.0
腹違いのお兄さんはハルのことが好きみたいだけどお義母さんは知ってるのかなあ。
それにしても、伯爵家なのにお義母さんの品が全くなくてびっくりする。
-
0
845位 ?
腹違いのお兄さんはハルのことが好きみたいだけどお義母さんは知ってるのかなあ。
それにしても、伯爵家なのにお義母さんの品が全くなくてびっくりする。
絵は悪くないと思うのですが、話がダラダラしていて分かりづらい。結局何だっけ?何したいのかな?みたいな。無料分がたくさんありますが、途中でリタイアです。
ディアの呪いがなんでこんなことになってるのか分からないけど、お父様とお兄様の見た目と心の声のギャップが凄すぎる。こりゃ分かんないよ~。でも好意を寄せる人の心の声が聞こえるのって勇気出ますね。
転生からの話は面白そうだけど、転生前があり得ない。二日も徹夜で残業させてできなかったらクビって、こんな上司に限って仕事できなかったりするのよね。
ティナが悪魔の紋章を消すことができるのか。まあ取り敢えずあの父親の所では絶対に不可能だよね。公爵様がティナの心を少しずつ浄化してくれたら助かるのかな。
切ない。本当に切ない。
なんでキースはティナーリアをティナだと気付かないのかなあ。皇太子に酷い言葉をかけられ、食事もまともに与えられず酷い扱いを受けるティナ。どうか死なないでほしい。幸せになってほしい。キースは心底後悔すればいい。
絵も嫌ではないしストーリーもいいとは思いますが、取っ掛かりが気に入らないかな。
お客様に色目や打算を使う人もいるけど、真面目な人もたくさんいる。なぜこの人だけ選ばれたのか不思議。
エステルはマナが見えるから人の感情や思いが分かってしまう。これはいいようでしんどい事だと思うよ。けど、第一王子がエステルを大切にしてくれたらいいな。
自分が男でも女でもこんな陰湿なジムには通いたくない。陰で何言われてるか分かったもんじゃない。それにこんな所では働きたくない。自分も同じ人種に思われそう。
ヘリオス王子はセレンのことずっと好きだったんじゃないかな。でもきちんと言うべき事を言わなかった為にセレンを手離さなければならなくなる。本当は両想いだったのに。
妹は本当は虎視眈々と王子を狙ってたみたいだけど、王子には妹を選んでほしくないな。
この妹は好きになれない。なんか嫌い。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
偽りの花嫁は愛を孕む