3.0
早くクロード様が気付いてくれないかなあ。
しかし、なんで寝ている時にだけ天使になれるのか。
早く妹とお父さんを潰してほしいです。
-
0
845位 ?
早くクロード様が気付いてくれないかなあ。
しかし、なんで寝ている時にだけ天使になれるのか。
早く妹とお父さんを潰してほしいです。
義理の母と姉がここまで徹底して虐めた抜く意味が分かんないなあ。まあ泥棒はしてそうだけど。田舎の祖母の家もそこまでして手離したくない理由があるはずなんだけどな。
ん?サナのお義父さんはなんで実の娘に使用人以下の扱いなのか訳が分かんない。まあこんな家族がいる家は出たほうがいいよね。
山崎君はもしかして昔から伊藤さんのこと好きだったのかな。小早川さんも山崎君のこと好きなんだろうけど、何か企んでそうな。
皆さん仕事中はめっちゃくちゃ恐いけど本当は優しかったりして。料理長も帰れハラスメントしながらも何かと気にかけてくれてるような。
毒を盛った王妃の気持ちも分からないでもないなあ。でも妹がよく分かんないなあ。エリオットはクズみたいだけど。
貧乏ではないのに親がなぜそこまで美大を拒否するのかちょっと分かんないし冬花もそこまで自分を責める要素が分かんないなあ。
ん?こんなクズしかいない薬草工房なんてさっさと辞めればいいのよ。辞めれば自分達に仕事が回ってきて出来ない人間はバレるから。
元婚約者の男は人の気持ちが全く分かってないバカ。まあだからあんなゲスな女を抱けるんだろうけど。読んでて気分悪かった。
幼馴染みが大切にしてくれるよ。
絵はとても可愛いと思います。でもストーリーがちょっと引き込まれないというか。続きを読もうとは思わなかったです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
見返りは求めていなかった