3.0
公爵のエクサーは確かに女好きするような風貌の絵ですが、それ意外がちょっと適当な感じがします。
ストーリーもちょっと疲れそうなのでこの先は検討します。
-
0
846位 ?
公爵のエクサーは確かに女好きするような風貌の絵ですが、それ意外がちょっと適当な感じがします。
ストーリーもちょっと疲れそうなのでこの先は検討します。
アリシアと家族が強い強い!お父さんとお兄さんは頭がいいしお母様が伯爵令嬢で賢く行動力もありそうだから心強い!謎の食事友達は実はアインハルト様ではないのかなって考えてます。
メイドのウサギさん。優しくて頑張り屋なところは応援しますが、あまりにも子供過ぎてちょっと引きます。
御主人様はオオカミに変身しちゃうのかな。
継続はないです。ごめんなさい。
皇帝のルブがどうして皇后の美優をあそこまで大切にして皇妃のティアにあそこまでの残酷な仕打ちをするのか全く分からないから読んでいて気分が悪い。美優を地獄に叩き落としてほしいです。
絵は悪くないと思うのですが、ストーリーに気持ちよく入り込めず面白いと思えなかったんです。
無料分がまだ残ってますがリタイアします。
主人公も公爵様も頭は良いんだと思いますが、話の進展があまりよくないなと。このままだとダラダラと続くようになりそうなので途中で止めました。
セオドアはロゼンタが本当は女性で、魔道具で男性になってるって気付いてるんじゃないのかな。で、本心は皇后にしたいとか?
白月にとっては雪緒ほ初恋の人ってこと?でも白月の妹の鈴音がかなりヤバイよね。求婚を断られてるのにしつこいよね。ギャフンと言わせたいなあ。
国王の初恋の人がよりにもよって犬猿の仲の王妃の魂と入れ替わったから大変なことに。陛下も王妃の中身が初恋の人イリスと気付いてからはラブラブモード全開で周囲の人間がパニックに!なかなか面白いですよ。
アイラの中身が別人の魂が転生してしまってフリードが戸惑うのも無理ないとは思うけど、フリードの顔がかっこいいと思わないんだけど。なんだかぼやっとしてる。
ストーリーとしては面白いと思います。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
タランタランタラン~鳴り響く音にのせて~