4.0
絵がとても綺麗だと思います。主人公の九卿は綺麗なだけでなく賢く度胸もある。こんな女性は好きです。林将軍が好きになるのも分かる気がします。
次々に問題が起こるけど幸せになってほしい。
-
0
846位 ?
絵がとても綺麗だと思います。主人公の九卿は綺麗なだけでなく賢く度胸もある。こんな女性は好きです。林将軍が好きになるのも分かる気がします。
次々に問題が起こるけど幸せになってほしい。
リックさんを見ていると何歳からでも頑張ればどうにかなりそうな気がする。
まだ読みはじめですが、どんな特訓を受ければ2年でここまで成長するのか。
アルダール様は気を使いすぎです、もっと積極的にならないと!
スカーレットは本当はいい子なんじゃないかな。
自分の頑張りを認めてほしいのかな。
ネマちゃん凄く可愛いですねえ。天虎だけでなく炎竜や珍獣どんな動物の気持ちや言葉が分かって皆の架け橋になるのかな。とにかく次々読みたくなる。
竜王様の背中に落ちたレイラだけど、お味噌汁のお陰で皆に受け入れてもらえてよかった。
皆何だかんだと優しい人達でよかったけど、これからどんなお話になるのかな。
大倉くんもなかなか素直じゃないけど、司ももっとはっきりと言葉にして話して行動しないと相手には伝わらないよ!うじうじしちゃダメ!
レオナルド諦めずにアマリアを探して良かったね。ユーゴったらちょっとの昼寝が10年なのね。でも子供の姿のユーゴが可愛いわあ。
もともと末端とはいえ貴族令嬢だったみたいだけど、皇帝陛下の顔を知らないとは。でもこの二人ハッピーエンドになれるのかな。
ローザは薔薇の力を持ってるのね。しかして、そろそろ300年経つのかな、だからあんな夢を見るのかも。リリィは毒百合に違いない。
一生懸命のアシェル殿下が本当に可愛い。こんな男の人本当にいるのかな。エレノアもただの妬み僻みで嫌な思いばかり、可哀想に。母親も自慢するどころか嫌なことばかり考えている。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
麗しき名医・九卿